最強  (サラ・ブライトマンとアンドレア・ボチェッリ)

 

 

 サラ・ブライトマンとアンドレア・ボチェッリによる、Time To Say Goodbye

 

ブログには、何回も載せたよ。

大好きなん。

 

この曲を聴くと、もう少しだけ、音楽にかかわっていようと思う。

狭い視野から解放されるような、血液が違う流れになるような、気が・・・する

悪魔で、するだけ(笑)

 

 

Sarah Brightman and Andrea Bocelli "Time To Say Goodbye" Album Track In Stereo

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (日曜日, 30 4月 2017 19:03)

    いいですねー(^ ^)私も大好きな曲です。
    今までの人生が一旦リセットされて、また新たな人生に向けて一歩踏み出せそうな気がする・・・悪魔で、するだけ(爆)d( ̄  ̄)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 30 4月 2017 20:54)

    いしやん こんばんは^^
    良い曲ですよね!
    定期的に聴きたくなります。

    新たな人生も、これまでの人生と同じように、堅実な人生を送れそうですね (°∀°)b
    悪魔で・・・・(笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 01 5月 2017 09:03)

    おはようございます(^o^)/
    サラ・ブライトマン素敵です♬
    私も、1枚だけですが CD買いました( ^ω^ )
    この曲と 以前ここで載せてくれていた 本家は、クイーンの曲
    え〜っとf^_^;) 『何とか何とか フォエバ〜 』f^_^;) って言う曲 も入っています。
    ニコニコ

    この曲は、壮大で ファンタジックですね〜(^O^)/♬

  • #4

    ぴえる (月曜日, 01 5月 2017 12:47)

    真奈美さん こんにちは^^
    持っているCDは、どうも同じCDのようですね(^^♪
    Who Wants To Live Foreverも入ってるやつだよね。

  • #5

    杏子 (月曜日, 01 5月 2017 12:52)

    心があらわれるような曲ですよね(*^^*)
    感じ方はそれぞれでしょうけど、誰をも心穏やかにさせてくれる素晴らしい曲ですね♪

  • #6

    ぴえる (月曜日, 01 5月 2017 13:10)

    杏子さん こんにちは^^
    本当に、心があらわれてしまいそうで、
    心が悪人の私は、聴くと洗われちゃうから、聴いてははいけないと思いますが
    大好きな曲なんですよ♪
    杏子さんも、心穏やかに ( ´艸`)