おはよう (スティーヴン・アンド・シーガルズ)

 

 

 おはようございます^^

 

昨日の練習は、お客さんも来て、にぎやかだったね(^^♪

ご苦労様でした。

 

今日の動画は

AC/DCの「Thunderstruck」を楽しそうに演奏している。

カンカンって言われても(笑)

 

演奏、中々凄い!!

 

 

 

Thunderstruck by Steve'n'Seagulls (LIVE)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    真奈美 (土曜日, 29 4月 2017 18:52)

    昨日は、お邪魔しました。(^o^)/
    お久しぶりのAさんにも会えたし、楽しい時間でしたが、(^ ^)
    セッション タイムに
    間に合わなかったのが、ひじょ〜に残念 (笑)

    この動画 好きです。( ^ω^ )
    電子音ではないですが、凄いロックで カッコ良いです。
    どんなものでも ロックは ロックになるのですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • #2

    ぴえる (土曜日, 29 4月 2017 20:21)

    真奈美さん こんばんは^^
    昨日はご苦労様でした。
    また、おいでくださいね(^^)/

    スティーヴン・アンド・シーガルズ、ロックですよねぇ~♪
    ブルーグラス・バンドらしいですが、さすがの演奏ですよね(^^♪

  • #3

    いしやん (日曜日, 30 4月 2017 00:17)

    私のパソコンの挙動不審も治まってきたところでやっと見れたこの動画・・・ウケる(^ ^)!
    バンジョーいいですね〜 一度触って見たい楽器の一つですなd( ̄  ̄)
    楽しいイメージしか湧かないところが素敵です(笑)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 30 4月 2017 00:47)

    いしやん おはようございます^^
    治りましたか?よかったです。
    我が家のは、今のところ大丈夫なようです。

    バンジョウ面白いし、リズム笑えるし、歌上手いし、ベース変にテクあるし
    楽しいに決まって」ますよね(笑)

  • #5

    杏子 (月曜日, 01 5月 2017 13:03)

    賑やかなフライデーナイトに参加したかったです(*^O^*)
    バンジョウっていう楽器なんですね!
    農作業から集まってきての演奏めっちゃ憧れるカッケー!!
    ステージで壮大にロックやってるのもカッコいいけど、こういうさりげなくシンプルにロックやってしまうのも鳥肌が出るほどカッコいいと感じます(*^O^*)

  • #6

    ぴえる (月曜日, 01 5月 2017 13:20)

    杏子さん こんにちわぁ~^^
    大勢で演奏するのは、楽しいですよ!
    是非、今度は一緒にね(^^)/
    昔、映画で、農作業から帰ってきて、納屋で集まってバーボンをあおりながら、
    楽しそうに演奏するシーンがあって、憧れてたなぁ~
    この人達のように!
    勿論、演奏するのは、ロックですよね(^^♪

  • #7

    ぴえる (月曜日, 01 5月 2017 23:33)

    アァァァァァァァアァァーーーーーー( ;∀;)
    杏子さん・・・・・バンジョウって楽器ではありません(笑)
    バンジョーです。またまた間違えましたm(._.)m
    勢いで書いているので、間違い多いですよねぇ〜 (ペコペコ)