茄子がママなら子供はトマト?  (ビートルズ)

 

 

 そうなんですよぉ~

 

今、ポール・マッカートニーが日本に来て

ライブ中なんだよ♪

 

カトリーヌは、早くも25日に行って来たようだ!

 

右の写真は、かとりいぬから盗んできた奴さ!

すまん(^_^;)

 

 

残すところ、29日 30日の東京ドーム、 全席 Soldout らしい

ちゃぴおくんは行くようだが、かとりいぬも行くのかな?

かとりいぬは、全ライブ制覇しそうな勢いだよね、毎回(笑)

 

お年寄りで行けないわたしらは、レット・イット・ビーでも演奏できるように頑張るかねぇ~

 ねぇ~ 杏子さんや?(笑)

 

 

 

The Beatles - Let it be Lyrics

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 28 4月 2017 11:04)

    おはようございます(^^)
    え? レットイットビー♪ ここ10年くらい練習してますが(^^;アワアワ
    ポールさんのコンサートいいですねぇ‼生で見て聴いてみたいな(*^O^*)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 28 4月 2017 18:10)

    杏子さん こんばんは^^
    これは失礼しましたm(_ _)m
    10年も練習していたらベテランですね!
    今度ぜひ教えて下さい( ^∀^)
    本当にライブはワクワクするので、観たいですよね!

  • #3

    真奈美 (土曜日, 29 4月 2017 19:54)

    さすが、カトリーヌ妃 ( ´ ▽ ` )ノ♬

    杏子さん
    レット イット ビー 練習しているのですね(^ ^)♬

  • #4

    ぴえる (土曜日, 29 4月 2017 20:14)

    真奈美さん こんばんは^^
    かとりいぬは、今日、29日も東京ドームにポールを観に行っています(笑)
    杏子さんとのユニット一曲目はレット イット ビーかな?