お医者さんにもたくさん通えば素敵な景品が当たる?ような気がする・・かなぁ~・・何となくぅ~w (ミー・アンド・マイ)

 

 

 さて、そんな訳で

今日は、デンマークの姉妹、パーニルとスザンヌの、ミー・アンド・マイ♪

 

曲は、1995年リリースの、 Dub-I-Dub

 

そういえば、あの頃に流行ったな!

こんな感じのポップスが、たくさん

 

いやーーーいいわぁぁぁーーー!!

 

ん??

 

何が?って・・・・

 

勿論

サウンドがだよ(笑)

 

 

 

Me & My - Dub-I-Dub

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 27 4月 2017 22:04)

    あ〜懐かしい( ^ω^ )
    THE アメリカ〜ンのイメージでしたが、デンマークなんですね〜(゚O゚)

    病院の看護師さんが こんな風だったら、
    病人じゃない人もいっぱい来て
    待合室が わんさか わんさかψ(`∇´)ψ
    興奮して、血圧高くて そりゃ〜 大さわぎじゃろぅ

  • #2

    ぴえる (金曜日, 28 4月 2017 01:51)

    真奈美さん おはようございます^^
    懐かしいですよねぇ~♪
    こんな素敵な看護師さんでは、ぴえるは興奮しすぎて、キュー!!って
    病院は回転率?が良くなって、大儲けですね(ダメですよねぇ~ 冗談ですよ 笑)