電子音はお嫌いですか?  (エリック・プリッズ)

 

 

 さて、久々に自分の領域でニコニコさ(^^♪

 

エリック・プリッズ DJだぞ!

その道では、とても有名な人ですよ。

 

前に、チャーチズとのコラボ曲で載せたような、そうでないような・・・(笑)

今日は、Eric Prydz で Generate

 

 

 

こんな良い音で曲を作りたいものです(・ω・)ノ

 

 

ライブ映像がたまらなくカッコイイけど、長いw

これね   ↓  ↓  ↓  お暇な人はどうぞ♪

Eric Prydz Live @ Ultra Music Festival 2014

 

 

 

Eric Prydz - Generate

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 26 4月 2017 07:42)

    おはようございます(^o^)/
    電子音も大好きにきっまとる。
    なんだこれ、超カッコ良いね〜ψ(`∇´)ψ

    帰宅してから また ゆっくり聴こうっと (^ ^)

  • #2

    杏子 (水曜日, 26 4月 2017 09:55)

    おはようございます(^^♪
    電子音好きですよ♪
    異次元な雰囲気に引き込まれる感じがして興奮しますがな(*´▽`*)
    レーザーやファイヤーな演出で興奮MAXですね\(^o^)/

  • #3

    ぴえる (水曜日, 26 4月 2017 20:26)

    真奈美さん こんばんは^^
    電子音好きで良かったです。
    曲、かっこいいですよねぇ〜(^^♪

  • #4

    ぴえる (水曜日, 26 4月 2017 20:52)

    杏子さん こんばんは^^
    杏子さんも、電子音に違和感がなくて良かったです。
    この手の演出や舞台セットは凄く進化していて、大きな宇宙船の内部で踊る感じですよね。
    非日常的な雰囲気は、体感してみたいです( ^∀^)