生き残る勇気  (レッドネックス)

 

 

 さーて、今日もレッドネックス

曲は、 Wild And Free 

 

新しく映像も綺麗になって・・・・・って、もーーーーーしっちゃかめっちゃかじゃん(笑)

でも、大好きなんだよね、この曲(^^♪

 

 

 ちまたはオオガタ連休になるのかな?

皆様は、行楽、連休、ライブ参戦と忙しいと思いますが、

ぴえるは、しずーーーーカニ、引きこもりを決めるぜ!(°∀°)b

・・・・ちょっと自慢出来ないな(笑)

 

無理なスケジュールをたてないように、事故、怪我、食べすぎに注意してね(・ω・)ノ

引き返す勇気も大事だぞ!・・・って、言うほどの事でもないな(笑)

 

 

 

Rednex - Wild And Free (Official Music Video) [HD] - RednexMusic

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 25 4月 2017 07:48)

    おはようございます。
    しっかり 体調メンテして、これからの活動に 備えましょう‼︎( ^ω^ )
    って 誰に 言っているのかな… 笑)
    (お互いですのぉ〜

    音楽は また 帰宅後鑑賞しま〜すん

  • #2

    杏子 (火曜日, 25 4月 2017 09:57)

    おはようございます(^^♪
    運動会的な?またまた賑やかで朝家事がはかどる音楽です(゚∀゚)
    Thank you!!

  • #3

    ぴえる (火曜日, 25 4月 2017 11:57)

    真奈美さん おはようございます^^
    はいはいはいはいw体調を整えるのはわたしでございます(笑)
    そうですね!お互いです(^_^;)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 25 4月 2017 12:00)

    杏子さん おはようございます^^
    この曲に合わせて、家事をすると大変な事になりそうな気がします(笑)
    大丈夫でしたか?(;^ω^)