無敵  (レッドネックス)

 

 

 昨日はお見苦しいものを見せまして、失礼しましたw

 

今日は、レッドネックスを聴いている。

この曲の、新しいミュージックビデオが存在しているとは・・・

ビックリしたー(;^ω^)

 

この曲は、1995年リリースのアルバム、「Sex & Violins」の一曲目だよね。

このMVのドラム(リズム)が秀作だよ(^^♪

 

レッドネックスは相変わらず、バカみたいにノレルぜ!!(笑)

 

 

 

Rednex - Cotton Eye Joe 2002 (Official Music Video) [HD]

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (月曜日, 24 4月 2017 07:54)

    おはようございます(^o^)/
    『レッド スネイクス』って言うバンドがあるのですね。初めて知りました。
    楽しい音楽で ノリノリになりますね〜〜(^ ^)

    レッドスネイクス かも〜ん (^ー^)/ ピーヒャララ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 24 4月 2017 11:09)

    真奈美さん おはようございます^^
    貴女も古い人ですねぇ~(笑)
    あくまで、赤い蛇は壺から出てきません。
    バンド名は「レッドスネイクス」ではなく、「レッドネックス」ですよん。
    田舎者って意味が、あるとかないとか(・ω・)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 24 4月 2017 18:32)

    あっ 読み間違えた スミマセン(;^_^A

  • #4

    いしやん (月曜日, 24 4月 2017 18:48)

    いや〜こんなビデオがあったんですね!Σ(・□・;)
    久しぶりに聴きました、やっぱいいわ〜このノリ✌︎( ^ω^ )

  • #5

    ぴえる (月曜日, 24 4月 2017 19:42)

    真奈美さん 大丈夫ですよ
    よくある事です(^_^;)
    そういうわたくしも、最近、人の名前を間違えて怒られまくったところです(笑)

  • #6

    ぴえる (月曜日, 24 4月 2017 19:46)

    いしやん こんばんは^^
    最近、レッドネックスは新しいMVを上げていて、これもその一つですね。
    リズムが変わっているのですが、相変わらずノリノリです(^^♪

  • #7

    杏子 (月曜日, 24 4月 2017 21:00)

    カントリーMIX的な曲調でノリノリで陽気でイイですね~♪
    この調子で終始ライブやられたら確実に3~4Kg痩せそう(^^♪

  • #8

    ぴえる (月曜日, 24 4月 2017 21:22)

    杏子さん こんばんは^^
    そうですよ!!
    頭おバカになって、動きまくってライブ楽しんで、体重減ってと良い事尽くめ(笑)
    でも実際は、急に減った体重は、戻るのも早いんですよねぇ~ (^_^;)