楽しい事はどんどんしようそうしよう  (スティクス)

 

 

 

 おはようございます^^

今日は日曜日

 

そんな日は、

昔、良く聴いたスティクス

 

前に、「ミスター・ロボット」

上げたね。

楽しい曲だよ(^^♪

 

 

 それはそうと

写真だよ!

 

これは

澤澤 まあさんが、人の写真を

アプリでこんな感じに作って喜んでいる

何て奴だ(大笑)

 

スターじゃ無いしw

はずかし はずかし(>_<)

 

 

色々なアプリがあるものだ!

 

なんにせよ

楽しんでるのは良いよ(・ω・)ノ

 

 

 

Styx - A.D. 1928/Rockin' The Paradise

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    澤澤まあ (日曜日, 23 4月 2017 12:00)

    でへへψ(`∇´)ψ 気にしない 気にしない(笑)

  • #2

    いしやん (日曜日, 23 4月 2017 18:58)

    ぴえるさんカッコイイ〜‼︎(^o^)
    めちゃめちゃイケてますぜ‼︎ ✌︎( ̄∀ ̄)

  • #3

    ぴえる (日曜日, 23 4月 2017 19:53)

    澤澤まあさん こんばんは^^
    気にするわ!!(^_^;)
    恥ずかしいなぁ~まったく(>_<)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 23 4月 2017 19:56)

    いしやん こんばんは^^
    そ そ そうかなぁ~ エヘエヘ(;^ω^)

  • #5

    杏子 (日曜日, 23 4月 2017 21:13)

    おぉ‼カッコいいですね(*^O^*)
    下からのアングルはカッコいい人じゃないとムズいですからね。澤澤まぁさんよくわかってらっしゃる☆Niceなインスタ!

  • #6

    ぴえる (日曜日, 23 4月 2017 22:56)

    杏子さん こんばんは^^
    エヘエヘ(^^♪ カッコいい人♪ エヘエヘヽ(^。^)ノ カッコいい人♪♪
    舞い上がっております(笑)
    まぁ、澤澤まあさんのデザインが良いということで! (°∀°)b

  • #7

    真奈美 (日曜日, 23 4月 2017 23:26)

    お〜 ( ̄▽ ̄)♬
    素材 素材‼︎d(^_^o)
    素材 選びで ほぼ 出来上がりが決まるのだでぇ〜のぉ〜
    Rock … …キャハーψ(`∇´)ψ

  • #8

    ぴえる (月曜日, 24 4月 2017 00:47)

    真奈美さん おはようございます^^
    キャハーではないですよ、恥ずかしい(;一_一)
    ロックスターではないですし、ロックスターさんに失礼ですよぉ~!
    みんなに褒められて、悪い気はしないですけどぉぉ~(笑)

     食べ過ぎてお腹痛いの、治りましたか?(爆)

  • #9

    真奈美 (月曜日, 24 4月 2017 07:50)

    ありがとうございます(^o^)/
    えへっ 落ち着きました。f^_^;)

  • #10

    ぴえる (月曜日, 24 4月 2017 10:55)

    真奈美さん 良かったなん(笑)