今日はクマンバチに襲われなかった、って熊蜂は襲わないらしい、しかし体が丸くてデカいその上羽音が怖い  (カーペンターズ)

 

 

 

 ただ今、スタジオ練習から、帰ってきました。

ご苦労様です。

 

そんな今日は、カーペンターズの日です。

カーペンターズが1969年4月22日にメジャー契約した日に、ちなんでらしい。

 

たくさんある曲の中でも、とても好きな 「マスカレード」

 

いいわぁ~(^^♪

久々、聴いたよ。

 

 

 

THIS MASQUERADE-The Carpenters- HD

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (土曜日, 22 4月 2017 16:59)

    お!カーペンターズの日とは、プチファンのワタクシも初めて知りました♪
    久々聴いたんですか?あれ?前も載せていたようないないような...スミマセン気のせいかも(^-^;
    マスカレードはマーマレードと一緒で(冗談デ~ス笑)かなりメジャーな曲の一つですよね♪
    でもぴえるさんにしてはなかなか渋いというかセンチな曲が好きなんですね。
    ワタクシ真逆でsingとかtop of...とか系をよく聴いとるもんで~もんで~(^^♪

  • #2

    ぴえる (土曜日, 22 4月 2017 20:23)

    杏子さん こんばんは^^
    前回、ライブを載せてから、一年も経っちまいました(笑)
    マスカレードって、美味しいのですね!!(冗談デ~ス笑)
    singとかTop Of The Worldとか、良い曲ですよね。
    わたくしは、性格が捻くれておりまして、売れた曲以外がすきなんです♪
    もんで~もんで~?・・・いつでも揉みますので言ってくださいね(・ω・)ノ

  • #3

    真奈美 (土曜日, 22 4月 2017 20:32)

    練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    カーペンターズの日だったのですね。
    『マスカレード 』
    曲の展開が 不意を突かれ とても 刺激的な曲です。
    それに合わせて カレンさんの 唄の表現も 変わって
    さすが、カレンさん 表現豊かだなぁ〜( ̄▽ ̄)って♬

    … ぴえちゃま カーペンターズも好きなのは、以前載せていたので 知ってましたが、
    『マスカレード』とは ちょっと意外でした(笑)
    おおっと (^◇^;) そう言えば、ぴえちゃまは 哀愁感のある曲を作曲することもあるので、
    意外ではないのかぁ〜(笑)( ̄▽ ̄)

    杏子さんは、ジャズやボサノバ好きなので
    『マスカレード』とかも 好きなのかなぁ〜って思った(笑)
    singやTop は、明るく爽やかであるので そちらが 好きなのもイメージですね(^o^)/

  • #4

    ぴえる (土曜日, 22 4月 2017 21:52)

    真奈美さん こんばんは^^
    意外でしたか?(笑)
    定期的に聴きたくなる曲なんです。
    とても心安らぐ歌声で、うっとりしてしまいます(^^♪