素敵な人々  (アニメ祭り)

 

 

 久々のコスプレ

 

曲は、チャーチズの「The Mother We Share」

やはりこの人の動画はセンスがいい。

 

 

ANIME MATSURI 2017 FANVIDEO - SAME DAY EDIT

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 20 4月 2017 07:52)

    おはようございます(^o^)/
    みんな凄いですね(;゜0゜) どうやって作ってるんだろう 凄い‼︎
    曲も とても いいです。朝から爽やかな 曲(^ ^)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 20 4月 2017 10:50)

    真奈美さん おはようございます^^
    検索すると、たくさんコスプレ衣装の作り方が載っていました。
    みんな頑張って自分で作るのですね、
    そういえば、ぴえるもステージ衣装?を自作していたような・・・・
    楽しかったですよ(^^♪

  • #3

    杏子 (金曜日, 21 4月 2017 12:01)

    コスプレ良いですねぇ!
    私もいつかやってみたいなぁと企んで?います(^^♪
    映像は、アニメーションの本物が実在してるのかと思うくらいリアリティありますね♪

  • #4

    ぴえる (金曜日, 21 4月 2017 13:35)

    杏子さん こんにちは^^
    コスプレも市民権を得て、外国のイベントから、町の活性化まで、楽しめる場所が増えたね♪
    それに伴い、衣装や武器、小物の制作レベルが格段に上がって、
    そのまま、映画撮れそうですよね。
    杏子さんも、そのうち挑戦してみて下さい。
    また、一段と、世界が広がるんじゃーないかなぁ~?そんな気がします。気がするだけで、なんとな~くですけれど。自分で経験した事では無いので、自信をもって断言できないので、なんとな~くなんですけれどぉ~(^_^;)