秘密の世界への第一歩が始まる  (ピーター・ガブリエル)

 

 

 明日、スタジオでの練習に遊びに来る予定だったけど

残念な事に、来れなくなった素敵なお嬢さんへ

 

明日は、こんな感じで練習しています。(凄い誇張が入っていますw)

まー、カッコも頭も黒い所も、こんな感じでして(そこは似ているかもww)

曲も世界観もテクニックも遜色ない演奏を披露できたと思いますが、残念です。

(大嘘が鏤められていますwww)

また、遊びに来てください (^o^)丿

 

 

 ピーター・ガブリエルのシークレット・ワールド、

もう、何回アップしただろう・・・

 

一回ぐらいは、こんな演奏をしてみたいものです(^^♪

一回ぐらいは・・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

Peter Gabriel - Secret World (Back to Front)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (木曜日, 20 4月 2017 22:38)

    見事に 坊主集団ですね(笑)
    スイマセンm(_ _)m 素晴らしいミュージシャンを
    気安く 坊主って言ってしまいました。

    カッコ良い 坊主が 日本人にも増えると良いですよね。
    ではでは 怪クラが 筆頭に… スイマセン m(_ _)m 気安く 坊主って言ってしまいました。
    頭丸めた方が良いでしょうか…( ̄O ̄;)

  • #2

    いしやん (木曜日, 20 4月 2017 23:05)

    ピエルさん、来れないことをいい事に好き勝手言ってますね^^;
    早く世界観の片鱗ぐらいは見せられるようになりたいものです♪(´ε` )

  • #3

    ぴえる (木曜日, 20 4月 2017 23:06)

    真奈美さん こんばんは^^
    そこに、あまり執着しないでね(笑)
    あまり増えると、私達の価値が下がるので、増えなくていいですよ(^_^;)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 20 4月 2017 23:10)

    いしやん こんばんは^^
    そりゃー、来なくなればこちらの物で・・・ フヘヘヘヘ(´艸`*)
    少しでも自慢できるように頑張りましょう(^^♪

  • #5

    杏子 (金曜日, 21 4月 2017 12:11)

    に、似てる!!
    お二人はこんな感じですよ~ビジュアルも?演奏も♪私の勝手なイメージですが(妄想も入ってます(´艸`*)
    後ろでコーラスしてるおねぇさんくらいにはなりたいなぁ(^^♪
    あ、でもお二人の邪魔しちゃいかんしな。目の前で盛り上がって狂ったように踊る客になっとりますますわぁヾ(≧▽≦)ノ

  • #6

    ぴえる (金曜日, 21 4月 2017 13:03)

    杏子さんこんにちは^^
    似てますか? それは嬉しいです。
    でも妄想がほとんどで、サブリミナル効果で騙されている可能性が大きいですよ(笑)
    出来れば、一緒に演奏するのが楽しいですけど・・・
    コーラスのお姉さんも、お客さんも美人ばかり!
    美人の杏子さんには、ピッタリなのかな? (°∀°)b