知らないを知る  (アマンダリア)

 

 

 今日は アマンダリア

初めて聴いた!

 

何かが凄い

何だろう??

声のせい??

いやいや!

何か違う要素だぞ???

まさか?

私は騙されてる?

女性?男性?性を超越した存在?

そうではないのかな?・・・・・ぶつぶつ・・・・

今、77歳・・・・ほぉー(・ω・)

 

え?

サルバドール・ダリとお友達?

デビットボーイとも??

そんな感じはする(笑)

 

とても、有名なんだね?

知らなかったー(^_^;)

 

自分の知識の無さに驚愕(;一_一)

 

 

 

Amanda Lear - Follow me

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (水曜日, 19 4月 2017 20:48)

    声がハスキーというか、中間的なお声ですね(^^♪
    ある意味セクシーボイス♪
    耳残りのする歌!...というか声が独特ですわ~やっぱり!
    みんなベルボトムのズボンが時代を物語ってますね。

  • #2

    ぴえる (水曜日, 19 4月 2017 21:51)

    杏子さん こんばんは^^
    今から約40年前ですか、ちょっと前ですよね(笑)
    独特の声と歌い方で、色々憶測が飛び交っていたようですね。
    間延びした歌い方が、とても魅力的で、残りますね(^^♪

  • #3

    真奈美 (木曜日, 20 4月 2017 23:15)

    お顔が、誰かに似ている気がするような…
    海外の有名な バンド ボーカリストに…
    どちらも、カッコ良いし セクシー( ̄▽ ̄)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 20 4月 2017 23:42)

    真奈美さん こんばんは^^
    さて?誰に似ているのでしょう??