けいはくに生きる ^^) _旦~~  (カーズ)

 

 

 今日は平和に、カーズ

 

曲は、Just What I Needed

え~と、アルバムタイトルは・・・・「錯乱のドライブ」??

誰が付けた(笑)

 1978年 リリースかな?

 

けっこう緩い感じが気に入っている曲なんだよ(^^♪

Touch and Goも好き

 

 

 

 

THE CARS ― Just What I Needed

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (月曜日, 17 4月 2017 18:31)

    個人的にカーズは「昔は良さがわからなかったけど・・・今聴くとイイ!」
    の代表バンドですな^ ^
    結構好みの感じなのになぜ当時はダメだったのか不思議ですが・・それだけに
    今聴くとよけい楽しめます( ^∀^)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 17 4月 2017 18:51)

    いしやん こんばんは^^
    昔はハイテクな志向に合わなかったバンドですかねぇ~?
    それとも、癖のあるボーカルですかねぇ~ ナンザンショ?(笑)
    年食って楽しめるようになるものも、たくさんあるよね(^^♪

  • #3

    杏子 (月曜日, 17 4月 2017 21:51)

    初めて聴きましたが、なぜか懐かしさを感じます♪
    古さからくる懐かしさじゃなくて、アマチュアのライブ観に行ったときにこういう音楽を演奏&歌うバンドさんいたような記憶が(^^♪

  • #4

    ぴえる (月曜日, 17 4月 2017 23:22)

    杏子さん こんばんは^^
    こういう音楽を演奏するバンドがいたのですね?
    みてみたいです。
    まだやっているのかな?

  • #5

    真奈美 (木曜日, 20 4月 2017 23:09)

    ノリって言うか、リズムって言うか…
    たしかに スタンダードなリズムパターンではありますが、
    この様な ノリ感は、どこかで聴いた事あります。
    私個人の記憶では、『サ◯ト』って言うバンドが、この様なノリの曲とかも演奏していたような…ないような…

  • #6

    ぴえる (金曜日, 21 4月 2017 00:14)

    真奈美さん こんばんは^^
    え??
    「サバト」ですかね?(危ないバンド名だねwww)何だろう??w
    ロックの王道なリズムですよね(^^♪
    現、怪クラでも3曲ぐらいこのノリで演奏してますよ(笑)