春は思考回路が停止するんじゃねぇ~の巻  (キャメル)

 

 

 

 日曜だな・・・・・・

 

キャメルだな・・・・・

 

曲が途中で切れているって?・・・

そうだよね、アルバムだと、曲は繋がっているからな(笑)

 

 

Camel - Rhayader

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 16 4月 2017 19:02)

    Camelといたらタバコの方を思い浮かべてしまいました(^-^;
    ラクダですよねぇ。
    ラクダの曲なのでしょうか?
    初めて聴きました。素朴な感じがほっこりしますね♪

  • #2

    ぴえる (日曜日, 16 4月 2017 21:43)

    杏子さん こんばんは^^
    キャメルはイングランド出身ののプログレッシブ・ロックバンドです。
    1971年から、現在も活動しています。
    そう言えば、キャメルのMirageってアルバムのジャケットは、たばこのキャメルのデザインでしたね(笑)
    どの曲も素敵で、大好きなんです(^^♪

  • #3

    真奈美 (木曜日, 20 4月 2017 23:01)

    こんばんは(^^)
    タイムリーではない投稿で 失礼致します。

    以前 こちらで、キャメルを 知って 気に入り 気になるバンド になっていました。
    それで
    最近 たまたま 古レコードイベントで、『キャメル』の『Mirage』ってタイトルのレコードを手に入れました…
    でも、レコードプレイヤーが、開かずの扉でして 未だに聴かずじまい(ー ー;)
    封さえ 切ってないのです f^_^;)

    『Mirage』ってアルバムは、まさしく 『タバコのキャメル』がデザインですよね。
    しかし 私の手に入れた やつは、ジャッケットデザインが違うのです。
    もしかしたら 紛い物なのかなぁ〜…
    それを 見せたかったのですが こちらで 、写真を 載せられないのが残念(・ω・)ノ

  • #4

    ぴえる (金曜日, 21 4月 2017 00:05)

    真奈美さん こんばんは^^
    なんざんしょ??
    輸入盤とか、他の国で販売されたデザインの違うバージョンですかねぇ~?
    見ても分からないとは思いますが FBででも貼り付けていただけば、見れるかな?