運動は基本だが楽しくなければ続かない  (ビック・ピアノ)

 

 

 

 これも、しっかり痩せそうだな(°∀°)b 

 

この人達のように、技があるのは凄い!

ぴえるじゃ、出だしで足挫いて、へこへこリタイヤ必然だな(笑)

 

 

"Fur Elise" on The Big Piano at FAO Schwarz

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 13 4月 2017 09:17)

    おはようございます(^^♪
    もうここまでいくとパフォーマンスですよね♪
    痩せる前にヘコタレそうですわ('Д';)
    でもたしかに運動も楽しくなければ続かないのが現実ですしねぇ。
    オタクで軟弱な私はテレビ観ながらストレッチかな(^-^;

  • #2

    ぴえる (木曜日, 13 4月 2017 17:33)

    杏子さん こんにちは^^
    ピアノ、デカ過ぎですよね(笑)
    杏子さん!ぴえると同じ、オタクになったですか??
    仲間ですね(・ω・)b
    楽しいTV観て、楽しくストレッチしましょうねぇー(^^♪

  • #3

    真奈美 (木曜日, 13 4月 2017 20:14)

    お兄さま達は、軽やかに踊るように 演ってますね(;゜0゜)
    私は、足コンパスが足りなく… 又さけ女になってしまいそう( ̄O ̄;)
    その前に、足もつれて すってんころりん だぁ〜(爆)

  • #4

    ぴえる (金曜日, 14 4月 2017 05:06)

    真奈美さん おはようございます^^
    ぴえるには一人は女性に見えますが、どうでしょう?(^o^)
    女性っぽい体つきの、髪の毛の長いポニーテールな男性もいますから、分からないですよね(笑)
    お互い、足は確実にもつれますね(^_^;)