リスクは度外視自力でないすばでぃーを手に入れてモテモテ人生を夢見るの巻  (イルヴィス)

 

 

はーーーい

 皆さん、元気ですかぁ~?

 

夏は近いですよー

急に夏日になったり、真冬にもどったりしてますが、

 水着になってキャピキャピする日は近いですよぉぉーーー!(^o^)丿

 

そんな訳で

ダイエットもかねて(笑)

この動画と一緒に、体を動かしましょう!

ゲーム動画だと思いますが、使えるじゃんねぇ~w

(ケイティ・ペリーもLast Friday NightのMVの中で踊ってる)

 

 

 

え?・・・・

この曲が、気になった??

でしょうねぇ~(笑)

 

この曲を歌っているのは

ノルウェーのコメディーデュオのイルヴィス(Ylvis)です。

5年ぐらい前に発表されて、流行ったな(^^♪

 

 

 

これね  これ!

 

狐はどう鳴くか?って事で、出来た曲らしい。

色々な泣き方の予想があるものだよ(笑)

 

 

 

 

The Fox | Just Dance 2015 | Full Gameplay 5 Stars

 

 

Ylvis - The Fox (What Does The Fox Say?) [Official music video HD]

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (水曜日, 12 4月 2017 12:45)

    私も体型がだいぶヤバイ事になってきてますので最近トレーニング始めました( ̄◇ ̄;)
    もっとも肉体改造できるほどハードなものでなく、あくまでも体調維持程度です^^;
    軽〜いランニングと、軽〜い体幹トレーニングですが、このゆるハードな⁉︎ダンスを取り入れれば完璧でしょう!(◎_◎;)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 12 4月 2017 15:19)

    いしやん ご苦労様です^^
    さすがいしやん!頑張りますね!!
    音楽に合わせて、体を動かすって、音楽好きにはたまらなく楽しいです(^^♪
    あまりハードにやると、心臓止まりますが(笑)
    モテる為には、リスクは度外視(・ω・)ノ

    「ぴえるさん、キツネの踊りで天国に召されたらしいぜ・・・ぴえるさんだでなぁ~」 
    と 言われそうw

  • #3

    杏子 (水曜日, 12 4月 2017 21:28)

    まぁなんと耳残りする曲(笑)
    そして時々セクシーで激しいダンス!
    今コレやったら私ブっ倒れると思う→病院行き(^-^;
    でも太り過ぎてしまったので気持ちだけは痩せたいので、気持ちで踊ります\(^o^)/なんのこっちゃ(^-^;

    え...と、キャピキャピって、ぴえるさんがするの?(笑)
    想像しちゃうじゃないすか~(´艸`*)怖いよぉ('Д';)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 12 4月 2017 21:52)

    杏子さん こんばんは^^
    さすが、コメディーの方々で、鳴き声?インパクトありすぎですね!
    私がキャピキャピしてどうするですか?(^_^;)
    勿論、可愛い杏子さんの事ですよ(笑)
    私が水着でキャピキャピって、お相撲さんの土俵入りにしか見えないですがな(爆笑)

  • #5

    真奈美 (木曜日, 13 4月 2017 07:53)

    おはようございます(^o^)/
    楽しく ダイエット出来そう(^ ^)
    こんな風にハゲしくは 踊れないですが、もどきで やってみようかなぁ〜(・ω・)ノ
    動画結構 勉強になりますよてに(笑)

    もとの『 イルヴィス』さん達も、お笑いの人ですが、シャレ音楽センスが 素晴らしいですよね。(^o^)/

  • #6

    ぴえる (木曜日, 13 4月 2017 17:24)

    真奈美さん こんにちは^^
    ハゲしく・・・・・ひっかかるなぁ~(笑)
    私達は、まじめにこれ踊るとハードすぎて、死んでしまう事が発覚しました(^_^;)
    ながらにいきましょう!
    イルヴィスのMVは、まじめに作っているのでレベル高いですね!