たまには

 

 

 こんばんは^^

今日は、昨日のグッチ 裕三さんつながりで、懐かしいのを見ている。

にこにこ観れて、よいやね!

 

技術のある笑いは、楽しいよ(^^♪

 

 

ビジーフォー ものまね爆笑ライブ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 11 4月 2017 13:26)

    ビジーフォー&他の芸能人さん達若っ!
    グッチさんは歌も巧いし、プラス笑い芸も面白いし、それは今も変わらずなので凄いエンターテイナーだと思います!
    いつの時代もハゲネタは笑いの対象になるんですね(笑)
    まぁ相方がヤジるから面白いんですがね。他の人が言ったらただのディスりですよね(◎_◎;)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 11 4月 2017 19:06)

    杏子さん こんばんは^^
    ですよねぇ~
    みんな若いし、この時出ている人の、何人も天国に行っちゃってると思うと、自分も年くったなぁ~と思いますw
    ハゲネタも、本人が気にしてなければ、楽しい笑いになるのかな?
    ぴえるぐらいフサフサだと気持ちはわかりませんが・・・
    (おいおいつるつるやん!)とつっこむ 笑
    (下の毛はふさふさじゃ!!と返す)一同にが笑いw

  • #3

    真奈美 (火曜日, 11 4月 2017 23:53)

    やっぱ 『 ビジーフォー』超楽しいなぁ〜( ̄▽ ̄)♬
    昔 テレビで ものまね決戦なるものを、食い入るように観てたよう(^ ^)
    『ビジーフォー』が 最後の決勝戦まで残るように願いながら…
    面白いし、演奏も 歌も 上手いし…
    よく 洋楽の曲を ものまねしてましたが、本家知らなくても、聴きごたえあって
    『ビジーフォー』さんが 出て来るのが楽しみでした。
    自分が、洋楽好きなのも ハゲが いやなものではない って言うのも
    この『ビジーフォー』さん達が、一役買ってる気がする(^ ^)うふふっ

    ふさふさ側を 移植して…みる?(^◇^;)

  • #4

    いしやん (水曜日, 12 4月 2017 00:43)

    懐かしい〜! と言いつつ私もたまにビジーフォー見てます(YouTubeありがたし)^ ^
    当時は私もフサフサでしたので(笑)ハゲネタで爆笑しつつも、アースウィンド&ファイヤーのファンタジーなど、思わず感心してしまうネタも好きでしたね〜!(◎_◎;)

  • #5

    ぴえる (水曜日, 12 4月 2017 00:53)

    真奈美さん こんばんは^^
    TVのモノマネでもビジーフォーさんは、特別好きでしたね。
    この間も話しましたが、技術のあるお笑いは、良いですよねぇ~
    ぴえるはキーボードのお姉さん?が気に入っていました(笑)
    え??移植・・・・アフロヘアー以外無理な気がする(爆笑)

  • #6

    ぴえる (水曜日, 12 4月 2017 01:10)

    いしやん おはよう^^
    YouTube様様ですよね! ありがたや(^^♪
    音楽もトークも完成度高くて関心しきりでした。
    アースウィンド&ファイヤーありましたね!
    フィリップ・ベイリーなど本人達が出てきてビックリ
    ゴージャスな番組でした。