曲を作った人達は本当に凄い  (ペンタトニックス)

 

 

 今日は久々のペンタトニックス

クイーンのボヘミアン・ラプソディのカバーかな?

 

色々頑張ってるよね(^^♪

 

ボヘミアン・ラプソディというと、ぴえるはどうしてもこっちの印象が強いなぁ~

前にも載せたけど

 

犬のおまわりさん with QUEEN

 

ママ美代♪ ママ美代♪ (笑)

懐かしい(^_^;)

 

 

 

[OFFICIAL VIDEO] Bohemian Rhapsody – Pentatonix

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 10 4月 2017 21:58)

    この曲は、やっぱ さすがですよね。色んな人達がカバーしてて、カッコ良いし 楽しいもん
    ( ^ω^ )
    ペンタトニックスも、d(^_^o) カッコ良く仕上がってるし…

    しかぁ〜し 『 犬のおまわりさん with QUEEN』だめじゃんか〜
    気持ちが、こっちに どーしても もってかれちゃうじゃん( ̄O ̄;)
    頭から しばらく離れそうもないZO(・ω・)ノ
    おそるべし はっちぽっちψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 10 4月 2017 23:27)

    こんばんは^^
    楽しい曲ですよね(^^♪
    1975年に、クイーンのプロモーションビデオが出た時には、
    あまりの恐ろしさで、笑いが止まらなかった記憶があります(笑)
    ハッチポッチも、初めてTVで観た時には、飲んでいた水を吹いた記憶があります(大笑)
    ママの名前は美代子は、結構きますね(爆)

  • #3

    杏子 (火曜日, 11 4月 2017 13:16)

    クイーンのボヘミアン・ラプソディはもう何回も聴いてる曲ですが、歌う人が違うとこんなにも違うようになるんですね。さすがペンタトニックス !
    えっと…グッチさんの歌は悪ふざけ?のような(^-^;
    ママ美代って、アバのマンマミーヤかと思ったのですが、ちゃうのですかね。
    めちゃめちゃなパロディーsongですね(笑)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 11 4月 2017 18:50)

    杏子さん こんばんは^^
    言われるように、
    たくさんの人が、この曲を歌っていますが、
    それぞれ違って、それぞれ良いですよね(^^♪
    おぉぉーーなるほど!アバのパロディーでも使えそうですね(笑)
    この、こじつけシリーズ、結構好きなんですよ(笑)