もう少しテクニカルなアンサンブルをだなぁ~ぶち込んでいきたい気がするこの頃  (ルネッサンス)

 

 

 怪クラの練習から、ただ今、帰ってきました。

ご苦労様。

 

お客さん?に、演奏がルネッサンスのようだと言われ、気分良いので、今日はルネッサンス♪

褒められたのか??は疑問(笑)

 

そうは言っても、この曲の後半のようなアコギのソロもあり

透き通るようなボーカルもあり(自分で言っていて恥ずかしいぜwww)

 

似ているかも

いや

似ているといいな

・・・

似ていて下さいm(__)m

・・・・・・

似て・・・・・・(笑)

 

 

 

Renaissance - The Sisters

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (土曜日, 08 4月 2017 07:32)

    おはようございます(^^)
    いつの間にかルネッサンスのようになったのですね(笑)
    たしかにピアノの感じが似て......(笑)
    ロックのイメージしかないぴえるさんですが、様々な音楽を聴いてらっしゃるようですし、色々なジャンルが織り混ざってる曲も期待しちゃいます(*^O^*)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 08 4月 2017 14:51)

    杏子さん こんにちは^^
    ピアノ・・・・・お恥ずかしい(笑)
    大好きなルネッサンスなので、似ていると言われると、とても嬉しいです♪
    聴く人が楽しめるような曲が出来ると良いなぁ〜

  • #3

    真奈美 (土曜日, 08 4月 2017 22:11)

    こんばんは
    このような曲も素敵で好きです( ̄▽ ̄)♬
    『ルネッサンス』って言うんですね。
    怪クラの曲で似ているのがあるのですね。(^o^)/聴けるのを楽しみにしています。
    ぴえちゃまは
    幅広いジャンルを聴いて、 いろんな世界を表現出来るんだろうと思います それを統一して良い物を作り出すので ぜひ あやかりたいと思います。

  • #4

    ぴえる (土曜日, 08 4月 2017)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうなんですよ。
    この曲ではないと思いますが、雰囲気が似ているらしいです。
    節操なく、好きな曲を聴いているだけなので、良い物が作り出せるかは疑問です(笑)
    勿論、作った本人は気に入ってるんですけどね(^_^;)