食べれるうちに食べる観れるうちに見とく楽しめるうちに楽しむ 基本だね そして聴けるうちに聞く!  (トシン・アバシ)

 

 

 

 先日、スティーヴ・ヴァイ主催で、スパーギタリストの集いがって話をしましたが、

その中に、一人だけ知らないギタリストがいるんだよ。

 

トシン・アバシ (34歳)

 

若いねぇ~

 

全然、知らなかったので、観てみる事に(^^♪

 

・・・・なるほど・・・・

凄いな!

 

8弦ギター?

独特な弾き方だな!

面白い

 

 

 

Tosin Abasi of Animals As Leaders performs, "Song of Solomon" on EMGtv

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 07 4月 2017 09:58)

    おはようございます(^^♪
    ドヒャ~凄いですね!凄いとしか言葉が出てこないです!
    8弦を正確に演奏するなんて難しそう。
    指が長い人のほうが弾きやすそうですね♪

  • #2

    ぴえる (金曜日, 07 4月 2017 12:51)

    杏子さん おはようございます^^
    凄いですよね!
    6弦でもこんがらがって、きちんと弾けないのに、凄いです。
    指が長iほうが、たくさん届きそうですよね♪
    指が太いぴえるは、いつも細い方がギター向きだなぁ~と思いますが
    本当は関係ないんですよね(笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 08 4月 2017 00:17)

    凄いですね。さすが スーパー ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    8弦ギターを始めて知りました。(12弦なら見た事あるけど…笑)
    演奏も凄いなぁ〜って思ったけど、何気に打ち込み曲の疾走感がカッコ良いです。
    デモ曲なのかなぁ…?

  • #4

    ぴえる (土曜日, 08 4月 2017 01:26)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうですね、ギターのバックの演奏も凄いですね♪
    私も良くはしらないんですけど、この曲は打ち込みではなく、
    トシン・アバシのバンド「 アニマルズ・アズ・リーダーズ」のアルバム
    Animals As Leaders -の中のSong of Solomonって曲のようですよ(^^♪
    メンバー構成は、ギター、ギター、ドラムの編成のようです。