ロックスターのキーは女性キーぴえるが真似ると鶏の首絞めた感じ(^_^;)  (ミートローフ カヴァー)

 

 

 

 

 今日は久々に、ミートローフが聴きたくなって検索!

 

ん??

 

やたら綺麗な映像があるぞ!?

まてよ・・・・

女性の声じゃないのかい?

 

て事は

初めに出てきた女性かや?

 

スカサズ検索

 

どうも、マータ・ジャンドバ(42歳) らしい

どうりで女性の胸に顔を埋めても、問題ないんだね(笑)

 

チェコのTV番組らしいよ。

 

メイクハマりすぎ(笑)

 

 

Marta Jandová jako Meat Loaf - "I'd Do Anything for Love" | Tvoje tvář má známý hlas

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 06 4月 2017 22:31)

    メイク顔の怖さで、スルーしようかと思ったくらい、
    自分的には そそられなかったのですが
    ひとたび、歌が始まったとたん… 釘付けになりました(笑)
    歌が上手い?声が素敵?うーん そう言うとこ じゃなっくって…なんだろ
    表現力って言うやつかぁ〜…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • #2

    ぴえる (金曜日, 07 4月 2017 00:25)

    真奈美さん こんばんは^^
    怖いのダメな真奈美さんには、まずかったかな?(笑)
    言葉で表すのは難しいですが、表現力が凄いですよね。
    チェコの言葉ですか?全然わからないのですが、
    マータ・ジャンドバさんの人柄の良さは伝わってきます^^

  • #3

    杏子 (金曜日, 07 4月 2017 10:04)

    おはようございます(^^♪
    メイクが怖いけど音楽は明るいし歌も素敵ですね☆
    歌詞はわからないけど、きっと気持ちが明るくなる内容なんでしょうかね?
    知らないだけで、他の国には様々な音楽や表現があるんですね♪

  • #4

    ぴえる (金曜日, 07 4月 2017 12:45)

    杏子さん こんにちは^^
    この曲と美女と野獣という物語の繋がりは大きいとおもいます。
    PVもそうですし、ミートローフのライブでも、本人が野獣役で歌います。
    "I'd Do Anything for Loveという題名から、素敵な恋物語だとよいですね。
    怖くて細かくは調べませんけど(^_^;)
    ロックなので、それべしな表現になっているとは思いますが(笑)