力がでない (蚊が出ないではなく powerが出ないって事だからね ^_^;)  (スティーヴ・ヴァイ)

 

 

 今日は「スティーヴ・ヴァイ」のライブ映像

 

そういえば、いま日本に来ているんだよね。

 

スティーヴ・ヴァイ、ザック・ワイルド、イングウェイ・マルムスティーン、ヌーノ・ベッテンコート、トーシン・アバシといったギタリストがギター・バトルだよ。

 

凄すぎ(^^♪

 

映像の方は、何回も定期的に観ているんだけど

ライブの空気感を忘れないように、と思ってね。

 

でも

 

こんな感じでできたら幸せ一杯だよね。

 

 

 

STEVE VAI - Whispering a Prayer

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 05 4月 2017 22:57)

    スティーヴ・ヴァイ さすがです ‼︎ 凄いですね。ψ(`∇´)ψ
    自由って言うか、開放感に浸れた気分になりますぅ〜
    こんな感じの空間にいたら、しあわせ( ̄▽ ̄)♬

  • #2

    いしやん (水曜日, 05 4月 2017 23:04)

    もう素晴らしいとしか言いようがありません‼︎(^O^)
    マイルスデイビス並みの空間芸術・・・その楽器の可能性を無限に引き出す姿勢は
    尊敬するところですが
    何より気持ち良さそうだな〜( ^ω^ )

  • #3

    ぴえる (水曜日, 05 4月 2017 23:25)

    真奈美さん こんばんは^^
    メロディーが良いですよね♪
    本当に開放的です!
    こんな空気管のライブに行きたいなぁ~(´・ω・`)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 05 4月 2017 23:31)

    いしやん こんばんは^^
    何回観ても、釘付けです♪
    こんなライブがしたいなぁ~ できるかなぁ~ やりたいなぁ~
    いしやん お願いしますね (-ω-)/
    (他力本願www)
    気持ちよく演奏が出来るように、頑張りましょう(^^♪