無題  (スティーヴ・ハケット)

 

 

 

 

もう一曲

 

スティーヴ・ハケットで「How Can I?」

良い感じだよね。

 

しかし・・・・

この曲のアルバムをアマゾンで検索したら、アダルト扱いになっていて

年齢認証しないと見れなかった?

 

なんでだ! 解せない!?

もちろん、ぴえるは、生えてますの方をチェックして見れましたが(笑)

 

 

 

Steve Hackett - How Can I? (feat. Richie Havens)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (火曜日, 04 4月 2017 22:49)

    はじめて聴きましたが、素敵なメロディーで、好きになりました …が…
    なぜに、アダ…扱いなんだろうか?…
    なにか、間違えて そうなってるとかぁ〜( ̄O ̄;)?
    それと
    年齢認証って 、生えてるとか、生えてないとかで
    認証されるのぉ〜? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(^◇^;)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 05 4月 2017 00:05)

    真奈美さん こんばんは^^
    とても素敵な曲なんですけど、なぜ、二人で向き合って演奏してるかが・・・・?
    アマゾンでこのアルバムがいくらになっているのか見たかったんですけど
    アダルト扱いでした(笑)
    年齢認証は、もちろん、生えてるか?生えてないか?で決まります(きっぱり!!)

    嘘です(´・ω・`)