Allegro  (アンジェラ・ヒューイット)

 

 

 

 大好きな、アンジェラ・ヒューイット

 

前回は 月の光を載せましたが

今回は、オーケストラバックで

 

 

 

 

Angela Hewitt : Schumann Introduction and Concert Allegro 2011

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 31 3月 2017 10:21)

    おぉ!急にクラッシック~?
    オーケストラバックだとゴージャス感がありますね♪
    途中、日本の「赤とんぼ」のようなメロディーが聴こえたのは私だけでしょうか?(笑)
    う...ん、奏者の動きが参考になります♪
    え~そこ~??という声が聴こえてきそうですが、リズムを体で刻むのは大切ですしね。得意芸ですしね(笑)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 31 3月 2017 17:38)

    杏子さん こんばんは^^
    やはりこの人は杏子さんに匹敵するぐらい、動きが凄い!!
    体全体でリズムを感じるのは大事で、楽しいですよね(^^♪
    一時期、この曲と赤とんぼのメロディーが似ていると揉めた事がありましたね。
    曲を作った当人たちには、関係ないと思いますが・・・・
    音楽くらい揉めないで、楽しくやりたいです(´・ω・`)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 01 4月 2017 20:19)

    この おねいさんは、以前 『ドビュッシーの 月の光』を 弾いて
    月の光を眺めていた方ですね。(^ ^)

    指揮者さんをはじめ、他の演奏者さんも
    音を楽しんでいる感じがします( ^ω^ )
    それと アンジェラさんの とても きらびやかに跳ねてるピアノ演奏に
    魅了されました。(^o^)/

  • #4

    ぴえる (土曜日, 01 4月 2017 21:07)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですね、アンジェラさん月の光の中で演奏してましたね(^^♪
    真奈美さんが言うように、オーケストラの皆さんも、自分の演奏が休みの時は、ピアノの演奏を楽しんでいるように見えます。
    素敵なピアノ演奏です。