そろそろ  (PIELZON)

 

 

さて、今日もパソコンは開かないし、曲も聞いていないので

自分の曲を上げる

 

曲は ガオランズ(Gaorans)

副題は、 胸顔の怪人っていう題がついていた。

(地理学者リチャード・ハクルートによると、ガオラと呼ばれる土地に棲んでいる種族。)

 

容姿:頭がなく、肩に目を持ち、胸に口を持つ

 

 

 

 

曲は、民族的な太鼓をメインに

儀式の雰囲気で構成されてる。

最後は、儀式によって出てきちゃったな!!まずい奴が・・・

みたいな(^_^;)

 

ジャケットデザインもぴえるが作った。

色々やらなければで個人経営は大変だ(笑)

 

曲を作って 沢山の楽器を演奏して 録音したらバランスとり マスタリングに音量調節 ジャケット デザイン 制作 ファイルに落とし 動画を製作 宣伝 拡散 お茶入れ

 

う~ん

大変だ

めんどくさ(;一_一)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (木曜日, 30 3月 2017 22:48)

    この画像 最近どっかで見たんだよなぁ〜
    どこだったか思い出せない 私も 痴呆…( ̄O ̄;)

    ぴえちゃまが作った デザインジャケット 楽しみです。
    この曲
    儀式で やばい奴が出て来ちゃった感は、
    私も そう妄想しました(笑)
    PS そう言えば 澤澤まあさんが、怪獣くんのデザインを
    pielzonあてに プレゼンすると言ってましたよ‼︎

    それと 『ねくろまちおん』って言う 曲も 同じく
    やばい奴 現れた感を つい感じてしまうのですが…( ̄O ̄;)

    PS そう言えば 澤澤まあさんが、怪獣くんのデザインを
    pielzonあてに プレゼンすると言ってましたよ‼︎

  • #2

    いしやん (金曜日, 31 3月 2017 00:45)

    私もお茶入れぐらいならできますぜ!(^。^)
    忙しさにかまけて、久々にぴえるさんのHP覗いたら色々刺激的なものが上がっていて
    ありがたいですm(_ _)m
     しかしどんなイケメンでもバランスが変わると・・・面白い!(◎_◎;)

  • #3

    杏子 (金曜日, 31 3月 2017 10:14)

    おはようございます(^^♪
    音楽活動忙しそうですね!
    私もお茶入れならできます(^^)/
    またまたカッケー!迷宮入りした感覚に陥りました♪
    世の中コピーみたいな音楽が多い中、こんな発想(音楽)は普通の人は出来ませぬ。
    さすがぴえる様♪✨m(__)m✨

  • #4

    ぴえる (金曜日, 31 3月 2017 17:10)

    真奈美さん こんにちは^^
    え?
    二匹も怪獣くんをプレゼントしてくれるのですか?
    ありがとうございます。
    皆様のおかげで、曲も、何とかなっとります、感謝!m(__)m

  • #5

    ぴえる (金曜日, 31 3月 2017 17:14)

    いしやん こんにちは^^
    ありがとうございます!
    お茶は大事ですよ!おちゃは(笑)
    最近のPhotoshopは凄いですね(^_^;)

  • #6

    ぴえる (金曜日, 31 3月 2017 17:24)

    杏子さん こんばんは^^
    お茶入れ、大事ですからって、大人数かい(笑)
    コピーみたいな音楽が多いのですね?
    普通ではない変態的な曲でスミマセン(^_^;)
    そんな曲を褒めて頂いて、凄く凄く嬉しく思います・・・まじでm(__)m