秘密会議は続く訳だね  (Rob Scallon)

 

 

 

 まぁ~  シャベルだわな(笑)

そりゃそうだw

ギターじゃ、穴はほれんわな

そりゃそうだw

 

色々考えるよね(^_^;)

 

 

 

Rage Against The Machine ON SHOVEL

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 29 3月 2017 22:26)

    かろうじて、ギターで
    ちょっとばかりは 砂出し 出来るのですね…
    それでも やっぱ 穴掘るのは無理かぁ…( ̄O ̄;)笑


    一本の弦だけで、曲は奏でられちゃうんだなぁ〜 ( ゚д゚)(^o^)/♬
    しゃべるギター 作り方も見てみたい‼︎ ググってみよぉ〜っと

  • #2

    ぴえる (水曜日, 29 3月 2017 23:26)

    真奈美さん、出来てないですけど(笑)
    え?そんなギターの作り方が載っていたですか?

  • #3

    杏子 (木曜日, 30 3月 2017 07:24)

    ホントに~色々考えた映像作りまんなぁ!
    カタチが似てるってだけでやりたかったんでしょうねシャレで(笑)

    そうそう、実際、スコップ?シャベル?で音鳴らして三味線のように演奏してるチームが長野県のどっかにいますよ、サークル的な遊びでね(前にTVで観ました)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 30 3月 2017 20:53)

    杏子さん こんばんは^^
    そうですよね、形が似ているので、みんなやってみたいでしょうね。
    あと、ホウキとか持って、ギター弾いた気になったりね(笑)