私の役目は終わりをつげる  (KMFDM)

みんな大好き(男限定?)な

「KMFDM」

 

ここってさ、

中々きちんとした映像が

ないんだよねぇ~

 

ぼけたやつか、

ファンがスマホで撮ったやつとか。

 

 

なので

普通に観れるのは珍しい。

 

特にボーカルの、

ルチア・シファレリ 46歳

綺麗な映像でみたいじゃん(笑)

 

 

 

いやー、色っぽいよ!

かっこいい!!

最高!! (>_<)

 ひゃぁぁぁぁあっぁーーー

(^з^)-☆Chu!!

 

ん??

ぴえる・・・・趣味変わった?

ん?

音楽の趣味は変わらないが・・・

女性の趣味が・・・・???

変わんないと思うが・・・・?

(^_^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 29 3月 2017 22:47)

    リズムが 打ち込みで、ガンガンの歪みギターが カッコ良いです(^o^)/
    リズム打ち込みの、ロックバンド演奏を聴いたりしたことがありますが、
    このタイプの曲では、存在を知りませんでした。( ゚д゚)
    かなり カッコ良いので ぜひ 怪物クラライブでやるリスト候補に …
    環境にもよるし 体力相談も必要かと思うので、あくまで 候補ちゅ〜事で‼︎(笑)


    ぴえちゃまの女性の好みは、
    どうやら スレンダーから ぽちゃ嬢まで 範囲が広がったようですね(笑)
    しかし、一貫して オシャレで 強そうな女性が お好きと みたZO‼︎ d( ̄  ̄)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 29 3月 2017 23:41)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですね、ユニットでキーボードと巨乳なお姉さんが入れば可能ですかね(笑)
     好みは
    誰でも素敵に見えてしまう、無節操な人間になりました(^_^;)
    強い女性より、優しい女性がいいなぁ~
    今まで、周りは強くて怖い女性しか見たことないんですけどね(マタオコラレルw)
    冗談ですよ、じょーだん ( ゚Д゚)

  • #3

    杏子 (木曜日, 30 3月 2017 07:30)

    ブームだった80’~90’の匂いがして良いですねぇ!
    46歳なんですね~。色んな意味でボリューミーで素敵です☆
    年齢というより、ロックするなら際どく派手なコスチュームは大切ですね♪

  • #4

    ぴえる (木曜日, 30 3月 2017 20:59)

    杏子さん こんばんは^^
    ロックに限らず、表現したい音楽で衣装やステージデザインも変わってきますよね。
    そういうのも纏めて、楽しめるとよいです(^^♪