懐かしく  (スクーター)

 

 

 久々、「Scooter」を聴いている。

 

初心に帰ってって、パソコンで録音を始めた頃に、良く聴いていた。

今、聴いても上質だね(^^♪

 

ここらの影響って訳ではないのだけれど

ぴえるの曲で、4分打ちの曲が大量発生したよね(笑)

 

ボーカルの女性が凄すぎて、関心しきり。

この後、Scooterは有名人とのコラボが多くなったよね。

 

こういう曲は、ちょっと音量大き目で聴くと素敵だ。

周りに迷惑をかけたくないぴえるは

スピーカーに近づくか、ヘッドホンで聴いている。

 

さいこーーーー(^^♪

 

 

 

 

Scooter - Ti Sento (Official Video HQ)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 29 3月 2017 23:38)

    懐かしい…
    もう そんな 前になってしまう曲なんすね…ちょっと驚きです。
    迫真的な映像が、音楽とリンクしてて カッコ良い曲です( ̄▽ ̄)
    ほんと 大音量で聴きたい曲‼︎

  • #2

    ぴえる (水曜日, 29 3月 2017 23:46)

    真奈美さん こんばんは^^
    この動画が公開された頃は、まだまだ他の映像とかが、今ほど凝ってなくて
    これを観て、びっくりした記憶があります。
    懐かしいですよね!
    懐かしさを共有できて嬉しいです(^o^)丿

  • #3

    杏子 (木曜日, 30 3月 2017 07:58)

    興奮するような迫力のある曲ですね♪
    ボーカルの女性は年齢が結構いってるんでしょうか?(人のこと言えないけど)
    演奏も良いですが、これだけ声はれたら気持ち良さそうすね(^^♪



  • #4

    ぴえる (木曜日, 30 3月 2017 21:05)

    杏子さん こんばんは^^
    さすがにクラッシックやオペラの人達は凄いですね。
    惚れちゃいます(笑)
    大きなステージで、大きな声で歌うほど気持ちの良いものはありません。
    私などは、人に下手下手言われても、病みつきです(笑)