カメラの進化と低価格 ソフトの充実  (Cereal Killer)

 

 

観覧注意

 

良い子は観ちゃだめだぞぉ~(^o^)丿

今回は分かりやすく、初めに書いたぞ!!(笑)

 

 映像かぁ~・・・・・

何でも作るとなると、大変だな。

面白がって作るぐらいじゃないと、続かんな。

 

楽しいものを作るのも、才能かもね(・ω・)ノ

 

 

 

Cereal Killer

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 28 3月 2017 21:09)

    観覧注意って書かれてあったけど~良い子だけど~載ってるものは無視できんに(*´з`)
    こういう悪いヤツラを退治する的な、ヒーロー的なのは大丈夫ですよ!
    観る人がわかりやすいように撮影する構図とか計算して撮るのも才能ですね♪
    楽しみ(゚∀゚)ノ...って、完全に傍観者v(゚∀゚)v
    いやいや黒子スタッフ~で参加させてください(*^-^*)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 28 3月 2017 21:48)

    杏子さん こんばんは^^
    えーーーーー??観ちゃいましたかぁ?
    良い子はダメって書いたのに(笑)
    チョーおたくっぽいあんちゃんが、主人公っぽいところがつぼです。
    この人達も、たくさん動画を作って、公開してますね。
    そのうちに、楽しいMVでも撮れると面白いです(・ω・)ノ
    追伸
    名前間違えちゃいましたスミマセンm(__)mm(__)mm(__)m
    反省っす(>_<)

  • #3

    真奈美 (水曜日, 29 3月 2017 21:59)

    冷蔵庫に入っている所が、お兄さん 似合う… 主人公的ではないけど(大笑)
    いゃ〜 これも かなりグロいね( ゚д゚)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 29 3月 2017 23:23)

    真奈美さん こんばんは^^
    観ちゃったですか?
    観覧注意って書いてあったのに(笑)
    ただ買い物にきただけの、おたくなお兄さんって感じがセンスいい(^^)/