さむいしゆきふるしからだうごかんしとりあえずかほぇおれいれてほえほえする  (オーケー・ゴー)

 

 

 おはようございます^^

 

今日は、オーケー・ゴー

いつも、面白いミュージックビデオを作ってるけど

これは、無重力だよ(笑)

 

撮影は、宇宙飛行士訓練用の特別機を利用したそうだ。

 

それにしても・・・

うま?のぬいぐるみ(お菓子のパッケージ??)が、叩かれて引き裂かれて、内臓デロ~ンってw

もう、スプラッターものだよ ヘヘヘ~ン(^_^;)

 

スチュワーデスのお姉さんの足の開きぐあいとか

後のお掃除、大変だったよねぇ~とか

微妙に気になる所がいっぱいだ(笑)

 

トータル、カラフルでポップな仕上がりになっています(^^♪

ん?   まとめた?(笑)

 

 

 

(ん???ここまで書いて、何となく前にも同じ記事を書いていたようなきがする?

デジャブーかw 性格上、ぜんぜん気にしないんですけどね 笑)

 

 

 

 

OK Go - Upside Down & Inside Out  

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (月曜日, 27 3月 2017 11:47)

    これは楽しそうなMVですね(゚∀゚)♪
    無重力体験は私もやってみたいです!
    スチュワーデスさんパンツスタイルで残念でしたねぴえるさん!(´艸`*)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 27 3月 2017)

    杏子さん こんにちは^^
    本当に、一回は無重力を体験してみたいですよね。
    そうは言っても、パンツスタイルで良かったです!
    スカートで無重力では、鼻血出ちゃいますからね(^_^;) (笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 27 3月 2017 22:43)

    カラフルで ポップな 映像が とても ツボです。(^o^)/
    『OK Go 』は、オシャレで とても 発想が面白い 映像なのが 楽しいですね。

    無重力で鼻血が出たら、映像のように 飛び散りかして たいへ〜んだZOw( ̄O ̄;)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 28 3月 2017 17:27)

    真奈美さん そうですね。
    鼻血はだめですね(笑)
    全体的な、色使いとか参考になります(^^♪