映像を作ろう皆の衆  (ラムシュタイン)

 

 

 さて、も一発、ラムシュタイン

 

カッコイイのは昔から知っている

ライブで火や水を使うのでも有名

しかし、スローで観ると迫力が違うね。

 

これはたまらん(>_<)

(良い画質で大きな画面で観てほしいな) 

 

 

 

Rammstein: Paris - Official Trailer #3 (German Version)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (月曜日, 27 3月 2017 11:40)

    こんにちは(^^♪
    たしかに~凄い迫力ですね!
    よりデビル度がボリュームUPして見えました(笑)
    ぴえるさん映画まで作っちゃうんですね!!楽しみです!!是非是非\(^o^)/

  • #2

    ぴえる (月曜日, 27 3月 2017 12:47)

    杏子さんこんにちは^^
    曲のMVにはスロー再生が良く合うんですよねぇ~(^^♪
    え~と・・・映画ではなく映像ね。
    いしやんのギター弾いている所を撮影して、ネットにアップしようかって話です(笑)
    杏子さんのギタープレイも録画しますかぁ~(°∀°)b
    そしてYouTubeとFBにあげる ( ´艸`)
    たのしいうけるぐっどさいせいかいすうあっぷおおもうけ!!

  • #3

    真奈美 (月曜日, 27 3月 2017 22:34)

    杏子姫を助けに行く ぴえ&いし
    二人は 勇者二銃士であるが…
    実は、向かう先に所持して行った物は
    剣でも銃でもなくて ギターとベースでしたぁ〜(°_°)
    … …
    杏子姫 ひと言 「なんでやねん‼︎」
    ジャンジャン(^◇^;)

    って言う MV

  • #4

    ぴえる (火曜日, 28 3月 2017 17:25)

    真奈美さん こんばんは^^
    それは壮大なスケールを必要とするギャグですね(笑)
    お金かかりそう(;一_一)
    まぁ スマホでギター演奏風景を撮るぐらいで良い気はします。
    まずはそれから(^^♪