曲の力  (キック・アス)

 

 

 

 

 おはようございます^^

練習から帰ってきました。

 

楽しく練習も出来ました・・・・・も??w

(ずーーとお茶飲んで、喋っていたような?それはそれはピクニック状態??w)

 

 

 

 さて

曲を聴かない時は。映画でも観ようか??

 

何回も観たけど、もう一度観ようかな?

 

曲のチョイスがツボなんだよね!!

良すぎ!!

久々、曲で感動したなぁ~(^^♪

 

クロエ・グレース・モレッツちゃん 可愛すぎ

ヒット・ガール強すぎ!

キュート過ぎて、イチコロ(笑)

 

 

 

しかし

良い子には、この動画は

観覧注意だぞ・・・・・

 

って、小声で言われて、その上、後の方で言われても、観ちゃいましたか?

 

へへへ

すまんね

確信犯的なwww

 

 

 

「キック・アス KICK ASS」 ビッグ・ダディの仇討ち

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 26 3月 2017 17:22)

    私があまり好まない系(ピストル殺し系流血系)の映画じゃなかとですか!
    まだまだ良い子だしぃ(*^-^*)
    ぴえるさんの一番の見どころはクロエ・グレース・モレッツちゃんだら。
    そうだら。

  • #2

    ぴえる (日曜日, 26 3月 2017 20:49)

    杏子さん 苦手な映画のせて、スミマセン(>_<)
    そう思いまして、一応・・・・観覧注意と書いときましたが・・・見ちゃいました??
    ぴえるは大好きな映画です('ω')ノ
    え??どうして、クーちゃん(クロエ・グレース・モレッツ)目当てだとわかりました??
    そうだら、と言われましても・・・そうです!!!(笑)

  • #3

    真奈美 (月曜日, 27 3月 2017 22:16)

    グロいけど、クーちゃんカッコイイー
    クーちゃんカッコイイけど、やり過ぎグローΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    やりすぎグロ…だけど … クーちゃん カックイー(^◇^;)
    結局観いってしまったじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    … 緑ヒーロー 青年が イケてないのに クーちゃん助ける所が、なんか おかしくもあり
    なんか グッと来た。 曲の相乗効果なのかな…(・ω・)ノ

  • #4

    ぴえる (火曜日, 28 3月 2017 17:21)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうなんですよ!
    ヒーローが全くダメで、やられっぱなしなんですけど、最後の最後に自問自答して頑張って。助けに行くって所が、感動してしまいます(・ω・)ノ
    曲のパロディー感は半端ないです!最高!!