変わらぬ世界観  (ラムシュタイン)

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!! カッコイイ!!(>_<)

 

出来立てホヤホヤの、ラムシュタインのライブ映像

この手の映像をDVDやブルーレイディスクで販売かな?

 

それにしても、カッコイイとしか言いようがない。

昔、ハード系のロックバンドをやっていた頃を思い出すよ。

 

また、やりたいねぇ~

また出来ると良いねぇ~

 

 

          Ψ(^〇^)Ψ 

    

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

(^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)  (^^Ψ(..)(^^)(..)(^^Ψ(..)

 

 

 

Rammstein: Paris - Wollt Ihr Das Bett In Flammen Sehen?

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (日曜日, 26 3月 2017 00:59)

    いやーカッコよすぎ‼︎( ^ω^ )
    しかしスタジオ、ライブ問わず世界観をここまで表現しきれるバンドは中々無いのでは?
    ハード系ロックバンドいいですね、こんなの見たらそりゃ〜やりたくなりますな!(◎_◎;)

  • #2

    真奈美 (日曜日, 26 3月 2017 04:35)

    絶対 似合うね(大笑)
    出来れば やってもらいたいもん…
    さて ライブに向けて 体力つけてくださいまし\(^o^)/m(_ _)m
    あっ むちゃは 禁物ですけどね…(・ω・)ノ

  • #3

    ぴえる (日曜日, 26 3月 2017 10:29)

    いしやん おはよ^^
    たまんないですよねぇ~!!
    男心が沸々と甦ってきます(今まで女心が多目でした??w)
    高いギター買いたくなっちゃいますよね(笑)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 26 3月 2017 10:32)

    真奈美さん 似合いますか?
    ってこの系統のジャンルは大好きで、結構やってきたからなぁ~(^^♪
    ライブとか出来ると良いですね!夢ですけどね(^_^;)

  • #5

    杏子 (日曜日, 26 3月 2017 17:31)

    たしかにカッコいいですね!
    今こういう系聴かなくなったけど若かりし頃は車でガンガン聴いていたので懐かしさを感じます(゚∀゚)
    ”アムシュタイン!ワァァ~~~!!”
    って怖っ('Д')
    でも弱ってるとき叫ぶと元気でそう(゚∀゚)
    ぴえるさんにもまたやってほしいです(^^♪

  • #6

    ぴえる (日曜日, 26 3月 2017 20:54)

    杏子さん こんばんは^^
    そうなんですか?若い頃は聴いたんですね(^^♪
    ぴえるがやると、周りから怖い!怖い!とまた言われてしまいます(笑)