鼴  (BMO PIELZON)

 

 

 

昨日はとても素敵な日だったのだけど・・・・

曲を何も聴いていない

 

今日の一曲って、一曲も聴いてない(>_<)

 

ブログを書くネタがない・・・・

なんてこった・・・

 

ということで

そんな時は自分の曲でも載せときやがれ!!!

と言われたので(^_^;)

 

ぴえるの曲だよ。

って、知っているよねぇ~ すまんm(__)m

 

曲名は BMO (Diversity language)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 24 3月 2017 10:45)

    おはようございます(^^♪
    鼴という曲なんですね♪...って、頭良い人しか読めないですよ~モグラさん!
    ネタ...タネ(種)をまきやがれと言われたのですね(*^-^*)
    音楽大王のぴえるさんならきっとイイ音楽たねを沢山まいてくれると期待して
    毎日楽しみにしておりますv(゚∀゚)v
    映像と音響変えましたか??(気のせいかな?)
    次から次へと音が降り注いできて刺激的ですヾ(≧▽≦)ノ��✨

  • #2

    ぴえる (金曜日, 24 3月 2017 14:12)

    杏子さん こんにちは^^
    ぴえるの曲を聴いてくれて、その上コメントまで頂き
    ありがとうございますm(__)m
    鼴は、最近の流行りに乗っかり、知っている難しい漢字を書いてみただけで
    曲とは全然関係ありません(笑)
    YouTubeの方のBMO(ビーモ)は、ワームホールを進んでいくイメージで、動画に曲を付けていますが、
    こちらのSoundCloudバージョンは、音も刺激的に調節してあり、曲のイメージ画が付いています。

  • #3

    真奈美 (日曜日, 26 3月 2017 04:08)

    もぐら って読めませんでした (⌒-⌒; )
    『もぐら』って 文字を 打ち込んでも この漢字が出てこないよぉ〜( ̄O ̄;)
    日本語 ムズカ・シイ・ねェ…(笑)

    サウンドクラウド用に 音が 調整してあるのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    さすがです piel殿‼︎

    YouTubeは、開きやすく 手軽に 聴けるので
    もっぱら YouTubeで pielzonの音楽を聴いてしまいますが…σ(^_^;)

    こちらの サウンドクラウドの方が、音が厚く耳に入って来て、立体的に音を感じる事が出来るので
    カッコ良い曲は、こちらの方が 似合うなぁ〜 って 個人的に勝手に思っています。
    pielzonの曲は、神秘的な世界の所があって、より こちらの方が それらが 迫ってくる感じです。
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ\(^o^)/ ♬ あらためて pielzon 凄い‼︎

  • #4

    ぴえる (日曜日, 26 3月 2017 10:19)

    真奈美さん おはようございます^^
    細かい分析、とても参考になります。
    その上、褒めて頂き、とても嬉しいです(^◇^)