釣った魚に餌を与えないとコロンと土の中 その後甦るも魚のゾンビはまずそうでノーサンキューw  (奇術師の手法 PIELZON)

 

 

そんな訳で

曲を聴かなくなった。

 

なので

今日も自分の曲

曲名は、奇術師の手法(method of magician)

 

途中のピアノソロも、後半のギターソロも、ぴえるが弾いている。

リズムトラック以外は、全てぴえるの手弾きです。

拙い演奏ですが、宜しければ聴いてやってください。

 

 

 犬の勇者が、いやいや彼女を助けに行くお話の、悪者とされる奇術師側の曲。

勝手に悪者にされても・・・その彼女って面白がって勝手に付いてきたんだしぃー、

高級志向って言う彼女の食事代で、破産寸前だしぃー(^_^;)

周りで勝手に盛り上がって最後の戦いって言われても・・・・困るんだよねぇ~、

って感じの最後の戦いにかかる曲かな?(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (日曜日, 26 3月 2017 04:26)

    ええっつ リズムトラック以外は、ぴえ殿が 手弾きなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    弾けるじゃん! 弾けるじゃん!スゴイじゃん‼︎ スゴ過ぎじゃん‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    世界感がやっぱり、神秘的で カッコ良いです。
    私は、勝手に 和ぽっさ を感じて 侍賢者(剣者)を 想像してましたが…
    作り手としては、このような お話が たくされてたのですね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…

    世の中の 悪者… じつは 悪じゃなかった。
    こちらは こちらで 一生懸命 平和で過ごしてたのに、
    何かをきっかけに 悪に仕立てあげれてた…って言う…
    現 世の中でも よくある お話…
    うむぅ〜 奥が深いな〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


  • #2

    ぴえる (日曜日, 26 3月 2017 10:24)

    真奈美さん、そうなんですよ^^
    録音前に、すごーく練習して頑張って弾きました(笑)
    和を感じますか?
    なるほど!たくさん想像して素敵な物語を絵にして下さいね(^^♪
    期待してます!

  • #3

    杏子 (日曜日, 26 3月 2017 17:17)

    ぴえるさんがピアノ演奏してるんですね(゚∀゚)!!素晴らしいですね!!
    奇術師の手法のタイトル通りストーリーがあってのことなんでしょうけど、とても想像を掻き立てる構成に仕上がっていて映画サウンドのようですね♪
    エレキも演奏してるんですか?
    最近色々なことが頭デッカチになってきていたのでとても刺激されました(^^♪

  • #4

    ぴえる (日曜日, 26 3月 2017 20:42)

    杏子さん こんばんは^^
    またこの曲を聴いて頂けて嬉しいです。
    そうなんですよ!ピアノ全然弾けないんですけど、頑張りました(^^♪
    エレキギターも、とても苦手なんですけど、カッコよく録音したいばかりに、頑張りました。
    え??
    頭が大きい火星人のようになってしまわれたのですね!カワイソウニ(T_T)