ついにあなたが主役  (デヴィッド・ギルモア)

 

 

 

 

 おはようございます^^

 

今日は、ギルモアおじさんニコニコギターを弾くの巻だ(^^♪

もう何回も載せてるね。

 

ありゃ??

途中から音が小さくなっちゃった(笑)

道理でbadの数が4千もいってる訳w

 

まあ、気にしなきゃ問題ない

 

ユニット練習で、いしやんが冒頭のギターをよく弾く

ってことは・・・・

ぴえるも演奏しなければ、か??

 

ありゃりゃ

 

って、ベースだし

ライブにギターとベース持っていくのは嫌だしぃ~

杏・・・・・・・お願いしまーーース (°∀°)b

 

 

 

David Gilmour Wish you were here live unplugged

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (木曜日, 23 3月 2017 09:12)

    おはようございます(^^)
    いい音色...メロディですね♪
    あん......って、エロっぽい声出してどうしちゃったんですか(笑)
    あ、そうじゃない?(^-^;
    おらも早く弾きてーのだけどカラダが今ぶっ壊れちまってて(;゚∇゚)アハハ
    いっそ黒子で...

    冗談はさておき、是非弾いてみたいですね♪(*^O^*)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 23 3月 2017 17:29)

    あ~ン子さん こんにちは^^
    いしやんが手取り足取り教えてくれると思いますので、是非、挑戦してみて下さいね(^^♪

  • #3

    いしやん (金曜日, 24 3月 2017 00:18)

    こんばんは^ ^
    私のテキトウコピーバージョンでよろしければいくらでもおお教え致しますよ(^。^)
    ん⁉︎・・ってことは、私はギルモアさんのパート弾くの?それは無理だ〜(^◇^;)

  • #4

    ぴえる (金曜日, 24 3月 2017 01:22)

    いしやん こんばんは^^
    すみませんねぇ~ お手数おかけして(^_^;)
    もちろん!カッコよく決めて下さいね Ψ(^〇^)Ψ
    あ な た が 主 役 !! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ネェ~♪