着ぐるみは無理をして笑顔でぴーぽーぴーぽーw  (にゃんごすたー)

 

 

 

おいおいおいおいおい!!にゃんごすたー(^_^;)

 

 

 

   ツボだ( ´艸`)

 

 

 

酸欠で死ぬぜ(大笑)

 

 

 

にゃんごすたー アンパンマンマーチ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (水曜日, 22 3月 2017 07:40)

    おはようございます(^o^)/
    気合いだぁ〜気合いだぁ〜 さすが にゃんごすたー(^ ^)
    ふなっしーと 組んで欲しいなぁ〜
    そう言えば 最近 ふなっしー みてないなぁ〜

  • #2

    杏子 (水曜日, 22 3月 2017 09:14)

    タレまゆと愛くるしいお目目がカワユイにゃんごすたー♪
    かぶりものしててもヤレる人はさすがだわ!!
    後半なんか、タレ眉が必死眉に見えてきたし(笑)
    いしやんさんにもコレやってほしいです(^-^;…あ、怒られる~~~スミマセンm(__)m

  • #3

    いしやん (水曜日, 22 3月 2017 12:46)

    ぎゃーははは〜‼︎ダメだ面白すぎる! Xの紅までは「ほー」と感心してみてましたが・・・
    これはダメです(^O^)
     杏子さん、こんなん着ぐるみなしでも叩けませんよ(大笑)
    そーいえば昔ぴえるさんのバンドにいたリアルにゃんごすたーはどこに行ってしまったのでしょう!(◎_◎;)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 22 3月 2017 16:52)

    真奈美さん こんにちは^^
    ふなっしーとくまモンとにゃんごすたー!濃いなぁ~(笑)
    ふなっしーたくさん稼いで、たくさん寄付して、たくさん腰がいたくなりましたw(^_^;)

  • #5

    ぴえる (水曜日, 22 3月 2017 16:58)

    杏子さん こんにちは^^
    カワユイにゃんごすたーは、暑い夏にぴーぽーぴーぽー運ばれそうです(笑)
    いしやんは、かぶり物して倒れていったドラマーをたくさん知っているので、こんな面白いことは、やってくれません(大笑)

  • #6

    ぴえる (水曜日, 22 3月 2017 17:05)

    いしやん こんにちは^^
    これはつぼにきて、笑いが止まりません(>_<)
    え??リアルにゃんごすたー??
    いましたか??
    あ!!
    まさか、ぴえるから逃亡中のアイドル狂いの、ちゃぴ・ちゃぴお君ですか?(笑)
    ネット情報によると、Y&Tのライブ観にいって、うひゃうひゃ言ってますよ。
    捕まえてきてください(°∀°)b