プロのライブは凄いね  (布袋寅泰)

 

 

 今日は、布袋寅泰さんの「CIRCUS」のライブを観ている。

大好きなんだよね! この曲(^^♪

 

さすがギタリストだけあって、ギタープレイが良いんだよね!

 

それにしても、

始まりは髪の毛セットから?とか、ポールダンスとか、中々面白い演出だぜ(^◇^)

 

そういえばこの曲のミュージックビデオは、前に載せたね!

あの布袋さんが沢山出てくる奴ね(笑)

それを、江頭2:50さんが真似たミュージックビデオもあって、大笑いしたよ。

 

YouTubeで探すと、見つかるかも

 

 

 

HOTEI PRESENTS_SPACE COWBOY SHOW「CIRCUS」.mp4

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (火曜日, 21 3月 2017 07:29)

    大ホールならではの派手な演出が楽しいですね♪
    布袋さんのギター演奏もさることながら所持本数と派手ギターが凄いですよね!
    イギリスに移住するだけのことあります。
    エガちゃんいつも派手にやり過ぎるからなぁ(笑)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 21 3月 2017 12:27)

    杏子さん こんにちは^^
    そうですよねぇ~
    このライブで弾いているギターも、他の人では似合わない気がします(笑)
    傍観者としては、エガちゃんのやり過ぎは御馳走です。
    他の人が同じ事をしたら、嫌な感じしかしないのに、不思議です??

  • #3

    いしやん (火曜日, 21 3月 2017 23:58)

    歌って踊ってこのギタープレイ、同じギタリストとして(^^;;感心しきりです‼︎
     昔、布袋さんのインタビューで「ギター始めたての頃エフェクターの存在を知らず気合い
    で歪ませようと練習してた(笑)」この言葉に妙に納得した記憶があります^ ^

  • #4

    ぴえる (水曜日, 22 3月 2017 00:57)

    いしやん こんばんは^^
    色んな意味で、布袋さんカッコイイですな!気合いですか?
    一理あるから怖い(爆)
    ギター弾いている姿も、顔芸?もカッコイイ!!!

  • #5

    真奈美 (水曜日, 22 3月 2017 22:46)

    どーしても エガちゃんの 『CIRCUS』を観たいと 思って ぐぐりました。(^◇^;)
    たしかに 面白くもありますが…
    意外にもカッコ良いと 思ってしまったのは 私だけでしょうか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    元の PVの カッコ良さを ちゃんと 活かしてるからかなぁ〜(^◇^;)
    エガちゃんの 全身全霊全力投球が、魅力なのでしょう(爆)

  • #6

    ぴえる (木曜日, 23 3月 2017 05:50)

    真奈美さん おはようございます^^
    江頭さん、いつも真面目ですからねぇ~(笑)
    本人がふざけていては、ギャグもすべると思うので、サスガです!
    AC/DCもそうですが、たくさん増殖したキャラは最強ですね。
    (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)