現実逃避には寝ちゃえばいいはずが悪夢をみてより追い込まれるの巻  (PIELZON)

 

 

 今日は休日ではないのかな?

皆さま、ご苦労様です。

 

さて

今日は・・・・・何も載せるような曲情報がない(>_<)

 

まあ

そんな時は、自分の曲でも(^^♪

 

少し前に、真奈美さんにリクエスト頂いていた犬の行進曲

よかったら、聴いてカウント上げに協力をお願いしまーすm(__)m

 

コンテスト用に、あわててつくったので、そのうちに、録音し直したい曲のひとつです。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (月曜日, 20 3月 2017 16:12)


    これ だぁーーーーーーい好き*\(^o^)/*

    ワンチャン の声もですが、
    トランペットのでっかいやつ (ユーフォニウム?)の旋律たまらんち(^ω^)
    かと 思えば 壮大な世界も広がるしのぉ〜
    この世界に入ったら、楽しいzoo‼︎ ψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 20 3月 2017 17:38)

    真奈美さん 嬉しいリクエスト有難うございますm(__)m
    ロック好きなぴえるには珍しい、行進曲ですが
    宜しかったら楽しんで下さい(・ω・)ノ

  • #3

    杏子 (火曜日, 21 3月 2017 07:17)

    私も好きです☆
    行進曲とはいえ、かしこまった感じじゃなく柔らかくて可愛くてとてもほっこりした気持ちになりますね(*^O^*)
    ぴえるさんのライブの中盤あたりで演奏したら面白いかもですね♪(妄想)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 21 3月 2017 12:13)

    杏子さん ありがとうございます。
    気に入ってくれて、作った者としてとても嬉しく思います。
    え??
    ライブの中盤にですか?
    ちょっとアレンジ変えれば楽しく出来そうですけど・・・
    皆さんが思うぴえるのイメージとかけ離れているので
    お客さんといしやんは、びっくりするでしょうねぇ~
    (メンバーがビックリしちゃーだめじゃん笑)
    でも出来たら、楽しそう ♪
    杏子さん、犬の着ぐるみ着て、わんわん言って下さいね(爆)

  • #5

    いしやん (火曜日, 21 3月 2017 23:20)

    当たり前ですがメロディーがぴえるさんらしいですね!(◎_◎;)
    曲はもちろん素晴らしいですが、首ヒョイ練習用としてもぴったりです)^o^(

  • #6

    ぴえる (水曜日, 22 3月 2017 00:50)

    いしやん こんばんは^^
    ぴえるさんらしいですか?
    自分で作っていると、さっぱり分かりませんが、好みのメロとかあるんでしょうねぇ~♪
    テンポがワールド・オーダーに近いのかな?そんな使い方があるとは(笑)