あーーー平和だ (・ω・)b  (YMO)

 

 

久々 

日本の一流による、小芝居でも(笑)

 

 

 

RYDEEN

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    真奈美 (月曜日, 20 3月 2017 13:19)

    おー平和で ポカポカ日和 (・ω・)ノ
    一流ミャージシャンも こう言うの やりたくなるんですね。(;゜0゜)

    私が 昔 子供だった頃
    YMOと言う カッコ良いミュージシャンに ワクワクさせられた記憶とともに
    伊武雅人さんと細野晴臣さんが 同一人物だと 思い込んでました。(爆)
    声も なんとなく 一緒だし…
    今は、ちゃんと 区別できてます。(^◇^;)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 20 3月 2017 16:07)

    真奈美さん こんにちは^^
    YMOの皆さんは、昔、スネークマンショーと言うコントユニットにかかわっていたぐらいですから、こういうのは好きでしょう(笑)
    ちなみに、伊武雅刀さん?でいいのかな?もスネークマンショーのメンバーだったと、記憶しています。
    https://youtu.be/5XbiV9Ult-U
    良く聴きました(・ω・)ノ

  • #3

    真奈美 (月曜日, 20 3月 2017 16:28)

    おおっと
    伊武雅人さんは、伊武雅刀さんが 正しいのです。 (;^_^A m(_ _)m
    ありがとうござります。m(_ _)m

    へ〜 細野さんと 伊武さん共演してたのかぁ〜( ̄▽ ̄)
    もしかして 兄弟コントとかやってたりして… (笑)

    YMOも大好きですし、細野さんが作曲提供した 松田聖子さんの
    『ガラスの林檎 』『天国のキッス』が 好きです(^ ^)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 20 3月 2017 17:42)

    真奈美さん
    検索したら、もしかして伊武雅刀さん?ってグーグルに言われちゃいましたぜ(笑)
    細野さんは松田聖子さんの曲を作曲したのですね!
    勉強になるなぁ~('ω')ノ

  • #5

    杏子 (火曜日, 21 3月 2017 07:09)

    YMOのみなさん若いですね♪
    こういう小芝居はファンにはたまらないですよねぇ!
    ほっこりな感じで(*^^*)

    あ...ちなみに伊武さんは雅刀さんです(余計な口だしスミマセン)
    見てないと思いますが、先月のマイブロに伊武さんのことたまたま載せてます(^^)v


  • #6

    ぴえる (火曜日, 21 3月 2017 12:02)

    杏子さん こんにちは^^
    杏子さんもYMOのファンなのですね?
    楽しい人達ですよね(^^♪
    あーーー そう言われれば、伊武雅刀さん、スキマスイッチのMVに出ていましたね!
    何せ、朝、何を食べたのかも忘れてしまううえに
    人の名前をキチンと覚えない病なので許して下さい(ごめーん)m(__)m
    ファンの皆さんには怒られてしまいますよね m(__)m m(__)m m(__)m

  • #7

    杏子 (火曜日, 21 3月 2017 17:54)

    ちなみに、イエローマジックオーケストラは特にファンではないですよ(^^)
    良い曲はいつの時代までも色あせずに残るもんだなぁとしみじみ♪♪♪
    あと、人は興味のないことは大概忘れるので謝らないでくださいね(^-^;
    私なんか昔から健忘症で...それでも何とか生きてます(^^)vきっと周りの方がぴえるさんのように寛大な人ばかりだからなんでしょうね♪

  • #8

    ぴえる (火曜日, 21 3月 2017 20:16)

    杏子さん こんばんは^^
    気をつかっていただき、ありがとうございますm(__)m
    周りの人もぴえるも、健忘症なので上手くいくのかもですね(笑)