業務連絡

 

 

昨日話題の動画などなど

 

 

日本人初!ダンスパフォーマーの蛯名健一氏が米人気テレビ番組で優勝賞金100万ドルを獲得!

 

 

最後の居酒屋のシーンの動きを是非

WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY " Shibuya Ver.

 

 

さて何のギターでしょう??教えてくださいm(__)m

Gustavo Guerra - Canon Rock

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    真奈美 (土曜日, 18 3月 2017 23:01)

    !(◎_◎)
    ポールリードスミス って ギターに
    形も 音もなんとなく似てるって食いついたけど、
    なんか ネックが 違うのかなぁ〜って 事で、
    何のギターか 私も 気になる気になるぅ〜(O_O)

    しかし 良い音出し 演奏 めちゃくちゃ 上手ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • #2

    真奈美 (日曜日, 19 3月 2017 01:45)

    https://youtu.be/aG0mDP0hWQY
    これも ちょっと似てるけど…やっぱ違う…でも 記念に載せさせて頂きます。
    違う事で 何か似てるねぇ〜 ギターじゃなっくっ弾いてる人が……(笑)
    ψ(`∇´)ψ

  • #3

    ぴえる (日曜日, 19 3月 2017 08:39)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうなんですよ!私もポールリードスミスだとばかり思っていたのですが
    良く見ると違う気がしてね。
    なるほど、Knaggs Guitarsですか?初めて聞きました。
    ロゴはあってる気がします。
    元ポールリードスミスの人が作ってるギターなんですね?
    似ている訳だ
    え?動画のギター弾いているおじさんですか??(笑)

  • #4

    杏子 (日曜日, 19 3月 2017 09:35)

    蛯名健一さん有名ですよね‼凄ワザが素晴らしすぎて見ていて引き込まれました♪
    ワイルドオーダー良いですねぇ♪笑いもとりつつ芸術的で、こちらもニコニコしながら引き込まれ状態(^ー^)
    え?最後の首ヒョンな動き?...みんなでやらにゃ~ねぇ(°∀°)

  • #5

    ぴえる (日曜日, 19 3月 2017 09:58)

    杏子さん おはようございます^^
    蛯名健一さん、みんな知っているのですね(T_T)
    最近、ぴえるが何も知らず、皆に教えて頂く事が多いんです。
    ありがたい事です。
     そうなんですよ!!
    ユニット作戦会議で、ボーカル以外はワイルドオーダーの首ヒョンな動き?wを一回は決めようという話に・・・
    杏子さんもヤラネバですぞよ(°∀°)b

  • #6

    いしやん (日曜日, 19 3月 2017 13:15)

    蛯名健一氏のダンスは自分に気合を入れたい時に見てます(笑)
    ワールドオーダーの首ヒョン了解しました・・・できるかな〜体カタイしな〜^^;
    ギター私もナッグスだと思います、ポールリードスミスの技術最高責任者だった人ですね
    ギターサウンドの素晴らしさからしてもそれっぽい気がします。!(◎_◎;)

  • #7

    ぴえる (日曜日, 19 3月 2017 20:52)

    いしやん こんばんは^^
    ダンス、気合い入れる時に見る気持ちはわかります。
    凄い人は、力を与えてくれますよね。
    それにしても、凄いですね!!

    首ひょん、是非是非お願いします(^◇^)

    ナッグスぽいですよね!
    それにしてもナッグス・ギターズも値段がお高いですね(^_^;)

  • #8

    真奈美 (日曜日, 19 3月 2017 21:03)

    『kanaggs Guitars』 は、
    『ナッグス 』って言うのですね( ´ ▽ ` )ノ
    なんて 読んでいいのかわからず 『 かなぐすギター』 って読んでた(笑)(^◇^;)

    kanaggsギターを 弾いている おじさんは、色んな種類でギターを弾いてまして、
    中でもメガネかけてる動画もあり それが 誰かに ちと似てるので、
    失礼かと思いつつも 少し クッスって 笑ってしまいます。ペコペコm(_ _)m

  • #9

    ぴえる (月曜日, 20 3月 2017 08:03)

    真奈美さん おはようございます^^
    私も、検索して初めて読み方が分かりました(笑)
    動画のおじさんは、眼鏡や髭などのパーツは似ているかな?
    毎回、ぴえる似なおじさんを見つけるのが、趣味みたいになっていますね(笑)
    楽しんで頂けて嬉しいです(・ω・)ノ