変わるのを望まない人  (ビリー・ジョエル)

 

 

 

 

 怪クラスタジオ練習から帰ってきて、性懲りもなく、また聴いているビリー・ジョエル

 

 

ビリー・ジョエルのピアノマン

日本公演

 

 

涙がでるよ(>_<)

何でだろう?・・・・・・

 

機能不全で涙腺が緩い???w

一日中、涙が止まらない

潤んだ瞳はモテるかな??(笑)

 

 

Billy Joel - Piano Man (with lyrics)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (土曜日, 18 3月 2017 06:44)

    おはようございます(^^)
    変わることしか望んでないですが(^-^;...ダメでしょか?
    ビリージョエルかっこいいですもんねぇ‼オーラ半端ないです☆
    ピアノですし、ぴえるさん似てきてるのでは?(^^)

    涙...大丈夫ですか?
    花粉症じゃないですよね?
    季節の変わり目(気温の変化)で色々カラダが反応してるのかな?
    涙止まるといいですねぇ。

  • #2

    真奈美 (土曜日, 18 3月 2017 11:17)

    おはようございます。
    体調大丈夫ですか?
    今の季節だと 花粉症って思ってしまいますが、他の要因かも知れないですよね(・・;)

    ビリージョエル好きです(^ ^) これも ステキですね。

    私は、何年かに 数回 理由がわからず 音楽を聴いて 涙が出ることありますよ。(・ω・)ノ
    悲しい事があったわけでもなく、うれしい感情でもなく、かっと言って
    感動したって言う訳でもない感じで…
    ただ、後で 浄化された気分になって 音楽って やっぱりいいなぁ〜って 思うので
    感動してるのかなぁ…⁈…自覚がないけど…
    まあ 何が言いたいかって 言うと 音楽は そう言う 不思議な力があるのかなぁって思ってる。(・ω・)ノ
    ちなみに ビリーさんは、感動させられちゃいますが… こちらは自覚あります(笑)

    しかし、ぴえ殿の涙が止まらないのは、
    たぶん
    機能故障だと思うので 専門家に要相談ですぞっ(・ω・)ノ
    今時期は 目潤ませても、モテませぬ
    きっと 花粉症かぁ? 気の毒にっと 思われるだけかなぁ〜…(笑)
    あっ 卒業で 感極まって 潤んだら もしかしたら…… どうだろう(笑)

  • #3

    ぴえる (土曜日, 18 3月 2017 15:31)

    杏子さん おはようございます^^
    ってこの時間ですけど(笑)
    あぁーーーー花粉症の可能性もありますね!
    とりあえずは、暇をみて、眼医者に行ってこようと思っています。
    原因が多すぎてちょっと怖いですが(^_^;)
    ビリージョエルは、いつも歌で「君は変わんなくて良いんだよ」
    と歌っています(笑)
    え?似てきましたか??
    彼のようにピアノが弾けたら、嬉しくて舞い上がっちゃいます(^^♪

  • #4

    ぴえる (土曜日, 18 3月 2017 15:42)

    真奈美さん おはようございます^^
    えーーーーもてないのですね(T_T)
    そうかぁ~花粉症だと思われちゃいますよね。
    挙句に、おじさんじゃダメですね(^_^;)
    可愛い真奈美さんのような方が、ウルウルしてるのはモテると思いますが(笑)
    ぴえるの周りから好きな音楽がどんどんなくなっていく今日この頃
    ビリーの歌に、日本の方々が大きな声で歌っている姿が、なぜだか嬉しくて、涙が止まらなくなります。
    涙腺弱すぎです(笑)

  • #5

    いしやん (土曜日, 18 3月 2017 22:18)

    ビリージョエルいいですねー(^。^)
    特にこの2006年のライブが大好きで、周期的に観てますがやっぱりいいですわ〜
    微かではありますが・・・希望を感じます^ ^

  • #6

    ぴえる (日曜日, 19 3月 2017 08:52)

    いしやん おはようございます^^
    そうですね、2006年のライブはよく観ます。
    ピアノマンいいですよね(^^♪
    色々な人生があっても、みんな生きているんだ、これからも生きていくんだ、って感じですかねぇ~
    67歳ですか?この年で歌われると、またこの年で聴くと、ちょっときますね(笑)
    ぴえる弱ってますwww