楽器を弾く日  (カノン カヴァー)

 

 

 

 最近、ライブを開く事があるとすれば、こうなるだろうな・

と、身につまされる思いだよ(笑)

 

そうはいってもギターテクは参考になりまくりなので

ありがたい動画です。

 

 

 プレイヤー達がもてはやされる時代では無いかもですが

楽しそうに弾いている姿は、観て聴いているだけで幸せになります。

 

凄いプレイなどは、やはりワクワクするもので

そういうライブとか、観に行きたいものです(^^♪

 

 

 

Pachelbel’s Canon (Classical/Pop Guitar) [Guitarist Ripped] || Vince Carrola

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 17 3月 2017 17:36)

    私は楽器演奏できませんが、ステージに立つ前の緊張感はすごくわかります。
    頭真っ白になって目の前のマイクとの距離感がわからなくなってマイク食べてしまいそうな勢いになります(笑)(これはマイクないけど)...演技なんで結局演奏巧いし♪
    押尾コータローさん系の爽やかな曲ですね(*^^*)
    あれ?カバー?オリジナルかなぁ。
    ぴえるさんもなんだかんだ照れながら登場して結局完璧に巧いんでしょうね♪
    早くライブで聴きたいです(*^O^*)

  • #2

    いしやん (金曜日, 17 3月 2017 18:31)

    怖いわ〜(笑)ほんと身につまされますな!(◎_◎;)
    こんな風に演奏できるなら緊張しないでしょう?と、思わなくもないが・・
    やはりライブは怖いですね(^。^)
    しかしクラッシック系の方達の表現力って凄いですね・・・って言うか
    私も昔はそうだったはずだが( ̄◇ ̄;)

  • #3

    ぴえる (土曜日, 18 3月 2017 03:27)

    杏子さん おはようございます^^
    そうなんですよ!ライブはドキドキで失敗ばかりしています(^_^;)
    杏子さんのライブ姿はとても面白そうなので、是非ライブしてください(わくわく)
    押尾コータローさんも、ドイツの作曲家ヨハン・パッヘルベルのカノンを演奏しているのですね?
    って言っても押尾コータローさんは全然知らないのですが(ごめんなさい)
    ギターを弾く人なんですね??(^^♪
     ぴえるは初めから最後まで照れながら終わると思います(笑)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 18 3月 2017)

    いしやん 練習ご苦労様でした^^
    ですよねぇ~ 何度かお客さんが一人も居ないライブは経験ありますが、夢に出てきますよ
    (T_T)
    さすがクラッシック畑のいしやんでも、上がるですか?
    クラッシックの方々は凄いですよね、練習量が半端ないです(^o^)丿
    この動画のように、小芝居もお上手だし(笑)
    ワールドオーダー宜しくっすw