ミュージシャンを検索で自分のブログがヒットすると嬉しさより恐怖が勝る!ろくな事を書いてない恐怖で固まる(>_<)  (アララの呪文)

 

 

   まーーー

  チョット休憩  ^^) _旦~~

 

前も載せたかなぁ~??アララの呪文

頭に血液がいかないから、ぼけてるよねぇ~

まぁいいさ、しょうないしょうない(仕方がないの意味w)(^◇^)

 

 

自分の曲の歌詞で、悩んでいるぴえるは・・・

これ聴いていると、何でもいいかな?と思うよ(笑)

 

それにしても

言い詞、ついてるじゃーん

 

作詞は・・・と・・・さくらももこ・・・え?!

アニメ書いて作詞して、凄い才能(びっくり)

さくらももこさんが、ちびまる子ちゃん本人だとは思えない(爆)

 

それにしても声優さんもお笑いの人(爆チュー問題)も、凄いですね!

 

凄い人のオンパレード

 

ぴえるも頑張らねば!・・・何を・・・あんなことやこんなこと(;一_一)

じゃなくて

詞だよ詞!!(^_^;)

 

・・・他の人に任せたいこの頃・・・・・w

 

 

 

アララの呪文

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (月曜日, 13 3月 2017 18:10)

    ボキャブラリーがいっぱいのぴえるさんなら面白くて楽しい歌詞たくさん書けそうですよね♪
    ぴえるさんが好きな言葉を並べて繋げていくと楽しいことになりそう(*^^*)グフフ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 13 3月 2017 20:31)

    杏子さん こんばんは^^
    なるほど!好きな言葉ですか? 凄くイイ案ですね!!
    ・・・・あ?そうすると・・・発禁になってしまう気が・・・
    女性から石が飛んでくるライブはイヤじゃ(>_<)
    杏子ネエさん、ここは一肌脱いで作詞をお願いできれば・・・m(__)mm(__)m

  • #3

    真奈美 (火曜日, 14 3月 2017 20:11)

    この曲 好きです(^ ^)
    全部通して はじめて聴きました。
    いい曲だなぁ(^ ^)
    ももこさんが作詞しているのですかぁ 凄いですね‼︎

    歌も上手いし
    絵も良いですし
    たまりませんです(^ ^)
    アララの呪文

    ぴえ殿も 楽しい歌詞書きそうなイメージあるけど…(笑)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 15 3月 2017 00:14)

    真奈美さん こんばんは^^
    え?私には詞の才能はありません!
    ぼったくりのぉー♪ 〇〇屋ぁぁぁ~♪ みたいなろくでもない詞は作るのですが(^_^;)