fusion  (ワールド・オーダー)

 

 

 数分前に公開された、ワールド・オーダーのMV

 

SKE48メンバーも参加しているらしいのだが、

その方面は疎いので、多くを語らない(笑)

 

まー楽しそうな事・・・・(^_^;)

 

 

頑張っている人達は、応援したい

と言っても、動画再生するぐらいだが(^^♪

 

 

 

WORLD ORDER "SINGULARITY"

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (日曜日, 12 3月 2017 20:59)

    ワールド・オーダーいいっすねぇ~楽しそう!!
    見慣れた名古屋で撮影してるのも良かですね。
    エキストラじゃない人も巻き込んで?やってる感じがまた面白いですね(^^♪

  • #2

    ぴえる (日曜日, 12 3月 2017 21:36)

    杏子さん こんばんは^^
    名古屋・・・・なんてこったい!
    名古屋だと知らずに、夜中に何回もこの動画を楽しんでいました(笑)
    今、見直したら・・・名古屋だらけじゃないですかw
    (名古屋名物から城まで出てるwww)
    挙句に冒頭、名古屋って書いてあるし・・・なんてこったい ボーっと観過ぎ(^_^;)
     毎回、MVは、ゆるーい感じが良い雰囲気です!にこにこ楽しんでいます(^^♪

  • #3

    真奈美 (日曜日, 12 3月 2017 22:41)

    ほんと、名古屋ですね。だから SKEなのですね。
    女性の方々がそうなのかなぁ?楽しそうですね。(^ ^)
    しかし、ワールド・オーダーの ダンス振り付け 凄いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

  • #4

    ぴえる (月曜日, 13 3月 2017 10:21)

    真奈美さん おはようございます^^
    そうなんですか?
    SKE48は名古屋の人達なんですか?
    その方面には疎いので、多くを語れないのですよ(笑)
    ダンスばかりに気をとられていたら、ロケ地が名古屋だったとは知らずに見ていたっていうw
    ダメですね! ぼーーーーーと生きています(^_^;)