ベースは楽しい?  (ジョン・ロード)

 

 

 

 さあ 今日もユニット練習から帰ってきました^^

 

ユニットは、日増しに良くなっているので、ベースもパフパフ弾けて

下手なベースでも、音楽を楽しめてありがたやって感じです。

 

さて

頑張ったご褒美は、ジョン・ロードのアルバム「Sarabande」から「 Pavane」

 

前にも載せたことがあったね。

 

いいわぁぁぁーーー!

このアルバムを聴いて寝よう(^^♪

 

ギターとピアノが、モー良すぎちゃって、聴き入っちゃう!

いやいや・・・寝なきゃだぞ(笑)

 

今日も可愛いミニーちゃんを抱いて寝よう(どんなおっさんだ!Mrビーンか!? ;゚Д゚)

冗談ですがな!じょうだん(笑)・・・・・すまんm(__)m

 

 

 

Jon Lord - Pavane

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (土曜日, 11 3月 2017 17:57)

    お疲れ様です(*^O^*)♪
    お二人の演奏早く聴きたいです♪
    ジョン・ロード良いですね(^^)
    心穏やかになります。
    え?ミニーちゃんじゃなくて、くまモンやないのぉ?(勝手なイメージ)(^mm^)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 11 3月 2017 18:12)

    杏子さんこんばんは^^
    当面、ライブの予定はないので、スタジオに遊びに、またはユニットに参加、お待ちもうしあげておりまする(^^)/
    そうですね!イメージでは、くまモンと寝床の奪い合いでぐちゃぐちゃになっている感じですか?(苦笑)
    皆、心身ともに健康になり、一緒に音楽を楽しめると楽しそうヽ(^。^)ノ

  • #3

    いしやん (土曜日, 11 3月 2017 18:44)

    昨夜ユニット練習お疲れ様でした(^。^)
    亀の歩みではありますが少しずつでも進歩してる感がいいですね(^_^;)
     ジョンロード懐かしいですね懐の深さを感じる演奏素晴らしい‼︎
    たまらんですな)^o^(

  • #4

    ぴえる (土曜日, 11 3月 2017 19:26)

    いしやん お疲れ様^^
    亀なんて事はなく、ウサギの様に早い上達で・・・って、例えが悪い気がしてきた(笑)
    ギターがプロなので、ベースを弾いていても、何とか楽しく出来るってもんで(ゲヘゲヘw)
    ありがとうございますm(__)m
    ジョンロード良いですよね~
    でも、死んでしまって残念です。
    せめて、残した曲を楽しみたいと思います(^^♪

  • #5

    真奈美 (日曜日, 12 3月 2017 22:32)

    こんばんは
    クラッ…的 ジャ…的な 色々な要素を感じた( ´ ▽ ` )

    それらの ジャ… クラ…の 基本的な事が、解ってないので…間違えてるかもですが…
    自分的な感覚での語りでスミマセヌm(_ _)m

    切ないような そうでなくて、淡く希望が持てるような… なんと 一言では表現しにくいです。
    砂漠に いるような… 緑が繁ってる湖に 来たような…西洋の景色が広がってたかと思うと
    時おり 日本の自然が垣間見えたりと不思議な感じがしました。
    ちょっと まとまって 書けなくて スミマセヌ(^◇^;)笑


  • #6

    ぴえる (月曜日, 13 3月 2017 10:13)

    さすが真奈美さん!
    感性豊かですね (°∀°)b