音楽にジャンルはあるけど曲に国境はない  (コールドプレイ・カヴァー)

 

 

 

 ジャ・・・・・・・・今日は言わない。

暗殺されると困るから(笑)

 

昨日、評判よかったから、今日も一曲

コールドプレイの、美しき生命(Viva La Vida)のカヴァー

 

何か凄い世界に引きずりこまれる

 

 

原曲の方も載せておくよ!ライブね!

 

 

 

 どちらも良いね(^^♪

 

 

 若い頃、自分が思い描いた音楽の形が、凄い人達によって形になっていくと

やっと、周りの人もついてきて、理解してくれる。

これからやっと自分の音楽が演奏できることが嬉しい。

ナルニア国のムーミンの里でね (´艸`*)

ひっそり

静かに

こっそり

ぶつぶつね(笑)

でもミノタウロス隊は必要だって言ってるだろ。

 

 

 

Viva La Vida (from Super Bowl 50) - Sad Clown Style Coldplay Cover ft. Puddles Pity Party

 

 

Coldplay Live from Japan (HD) - Viva La Vida

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (金曜日, 10 3月 2017 07:49)

    おはようございます(^^)
    そうですね♪音楽は聴く人がジャンルを選べばいいだけ(^-^)v
    その時々で聴きたい音楽も違うしねぇ。あ、ぴえるさんはいつもロックですよね⁉

    気のせいか見慣れたのか本家よりカバーしてるピエロさんの方が巧いようなパンチあるような(*^^*)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 10 3月 2017 13:46)

    杏子さん こんにちは^^
    そうですね、私はロック好きです。
    でも色々な音楽が好きです(^^♪

    ピエロの方は本当に歌うまいですね!
    本家のボーカルは、ライブで駆け回るは飛ぶは跳ねるはで、息切れしていますね。
    それもいいですねぇぇ~ カッコイイ!!(^^♪

  • #3

    真奈美 (土曜日, 11 3月 2017 10:16)

    やっぱ Coldplay この曲もカッコ良い。好き 好き
    以前にも載せてくれてたっけなぁ〜…
    自分でもユーチューブ動画とか 色々観たりするので
    最近は このブログサイトで観たのか、
    ユーチューブの お寿酢目 動画で観たのか 解らなくなって来た…( ´ ▽ ` )ノ笑

    ピエロさん達も 凄い‼︎
    こんな風にアレンジして ここの物にしてしまっている世界観がすごい好きです。
    このシリーズ スッポットキャスト以外が、無表情⁈ … 結構 以外に難しいと思われるよ
    (自分的にですけど…笑)
    シュールな感じがね(^ ^) ナイス演技って 思って 喜んでます。
    ピエロさんの歌は、もう 魅了されまくり‼︎

  • #4

    ぴえる (土曜日, 11 3月 2017 18:03)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうですね、前にColdplayはParadiseって曲を上げた気がします。
    Coldplayカッコイイですよね(^^♪
    曲がしっかりしていると、どんなアレンジでもカッコイイですね。
    それにしても、ピエロのパドル?ボーカルうまいなぁ~、真奈美さんほどではないですが(・ω・)ノ