ぴえるがあと5センチ身長が高ければ世界が変わる・・・訳も無く今のままで満足問題は中身さ(;一_一)ナカミニモンダイアリアリw  (ロイヤルズのカヴァー)

 

 

 

 最近、ジャズを聴いて・・・

   

    (そろそろジャズ好きな方々からお叱りのメールがきそうだ)

 

 

そんな訳で、ロードのRoyalsのカヴァー

(この曲の知識は乏しいので、多くを語らないw)

 

うおぉぉぉーーー・・・でかい・・・デカいぞ!!

ボーカルのマイク・ガイヤー?が、パドルパーティーパーティー?? って名前で歌っているのかな? 情報が少なく名前がわからない(T_T) 

 

身長は、2メートル越えだそうです(すげー!)

その上、ピエロの恰好

夢にでるわ!!(゚д゚)!

 

歌うまいねぇ~

表現力も凄いぞ!

さすがリーダー!!

 

 

 

 

Royals - ("Sad Clown With The Golden Voice") - Postmodern Jukebox Lorde Cover ft. Puddles Pity Party

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (木曜日, 09 3月 2017 07:11)

    え...と、ジャズっぽいってことで(^^)
    ボーカルほんと大きいし、だからこそ声もよく通って歌巧いですね♪
    聴きごたえあります‼素敵☆

  • #2

    ぴえる (木曜日, 09 3月 2017 19:54)

    杏子さん ジャズぽいのですみません(^_^;)
    歌がとても下手で、人前で歌うと石が飛んでくるぴえるは
    とても羨ましいですねぇ~(^^♪
    こんな風に歌ってみたいものです。

  • #3

    いしやん (木曜日, 09 3月 2017 22:19)

    コアなジャズファンは厳しいですから(^。^)
    その昔ジャズマニアを通り越してジャズ”マフィア”なんて言われることもありました   (物騒だな・・・)
    しかしこの長身ボーカリスト素晴らしいですね!(◎_◎;)
    私も歌うことは楽しい反面トホホな気分にもなります(笑)

  • #4

    真奈美 (木曜日, 09 3月 2017 23:23)

    楽しい動画ですね( ̄▽ ̄)
    ミュージカルを観ているような 聴きごたえと 存在感‼︎
    多分 ビジュアルだけに 影響を受けて 感じたわけでは なくて
    歌の表現と 表情と 動きなのかなぁ…(゚o゚ ♫ 素敵ですね。
    ひきこまれてしまいます。

    Royalsは、もともと好きな曲ですが、このアレンジ とても良いなぁ〜っておもた。( ̄▽ ̄)

  • #5

    ぴえる (木曜日, 09 3月 2017 23:32)

    いしやん そうなんですか?
    やはり、ファンは怖いですねぇ~。
    お互い、アマチュアなので、歌うのが好きなだけなんです、ごめんなさい(ぺこり)
    って感じでやらさせて貰いましょうや(笑)

  • #6

    ぴえる (木曜日, 09 3月 2017 23:43)

    真奈美さん こんばんは^^
    そういえば、Royalsを歌ってYouTubeに上げるとかなんとか??
    言っていませんでしたか?
    是非、聴いてみたいので、
    YouTubeでもライブでも、どちらでも、
    楽しみにしているので、お聞かせくださいね(^^♪