人間たちが変貌を遂げているなかついていけないぴえるは半泣きで天を仰ぐ  (バッド・ロマンス カヴァー)

  

 

 最近 ジャズを聴いている。

 

と言っても、ガガのBad Romanceじゃーん(^^♪

 

と言う事で(笑)

 

ご機嫌なナンバーになっているね!

それにしても

タップダンスを真面目に観たのは、初めてかな?

映画なのでは目にするんですけどね。

 

なんか・・・凄い

なんか・・・色々な意味で・・・凄いぞ Ψ(^〇^)Ψ

 

最後は・・・・・・w

 

 

 

Bad Romance - Vintage 1920's Gatsby Style Lady Gaga Cover ft. Ariana Savalas & Sarah Reich

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 08 3月 2017 21:28)

    タップダンス凄いなぁ〜(^◇^;)
    あと 口笛も凄いゾウ

    ちなみに 私は、 昔 何度か 口笛に挑戦してみた事が あるのですが、
    うんとも すんとも 口笛鳴りません…
    今回も 思わず 口笛マネしようとしたけど…
    キセキ的に鳴るかも…って …
    淡い期待をしながら…
    全く 鳴りません(^◇^;)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 08 3月 2017 22:30)

    真奈美さん こんばんは^^
    え?・・・・・・
    口笛鳴らない人、初めてだよ(^_^;)
    もしかして、ぴえるが知らないだけで、世の中にはたくさんいるのかもですね。
    そういえば、かとりいぬも、やばそうだぞ!!(笑)
    昔の人は、口笛ふくと魔物が来ると言い、良い子は吹かなかったようね気がする。
    勿論、悪い子のぴえるは吹ける訳で・・・ははははは(笑)
    口笛にタップダンスと、ショー的要素満載で、ライブ楽しそうです(^^♪
    あと、昨日のタンバリンも一緒なら・・・う~ん!ゴージャス(大笑)

  • #3

    杏子 (木曜日, 09 3月 2017 06:57)

    おはようございます(^^)
    またまたジャズっぽいってことで♪
    先日に引き続き、歌手よりダンスする人の方が目につくVer.ですね♪
    このタップダンスの人、めっちゃ凄いですね。さすがガガのMVに出るだけの才能レベルですね!輝いてる!
    口笛は私も苦手♪~(・ε・ )出来るけど、夜に口笛ふくと不吉なことが起こるという迷信を聞いてから やらなくなりました。昔人ですね(^-^;

  • #4

    ぴえる (木曜日, 09 3月 2017)

    杏子さん こんばんは^^
    ジャズでなくてすみません(^_^;)
    タップダンスも、ダンスが絡んでくるので難しそう
    奥が深そうですね(^^♪
    杏子さんも苦手ですか?やはり親の言いつけは守る善人の昔人なんですね!
    これは、皆、口笛は吹けるよね、というぴえるの認識を変えないといけないね(´・ω・`)