ちょっと楽しくなる  (デミ・ロヴァートCover)

 

 

 最近ジャズを聴く

 

と言っても、こんなんだよ(笑)

曲はみんな知っているよね!

 

デミ・ロヴァートのReally Don't Care

 

ロックじゃーーーんて事で・・・・

 

おいおい・・・・

 

タンバリン・・・可笑しいじゃないか(クスw)

動きが、ちょっとそっちの人っぽい

 

そういえば元曲のミュージックビデオは そんな人がいっぱい出ていたよね(;一_一)

 

みんな相手にしてくれない中

コーラスのお姉さんが相手にしてくれて

その後、嬉しさマックス!!(爆笑)

 

良かったな! (^◇^)

 

 

 

Really Don't Care - Vintage Motown - Style Demi Lovato Cover ft. Morgan James

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (火曜日, 07 3月 2017 07:49)

    ホントだ、ジャズっぽいってことで♪
    タンバリンの人、こんだけ激しいと驚きますが、嫌いじゃないですね♪
    演出だと思いますが♪
    ヘタにカッコつけヤローな人よりよっぽど素敵です!
    ...そっちの人って??

  • #2

    ぴえる (火曜日, 07 3月 2017 14:48)

    杏子さん こんにちは^^
    ニコニコ楽しめて、良い動画ですね(^^♪
    あ・・・・ヘタにカッコつけヤローはぴえるです。
    すみませんすみませんぺこぺこぺこぺこm(__)m
    そっちの人って、男性同性愛者ぽく見えるんですよ、演出だと思いますが(笑)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 07 3月 2017 21:21)

    \(`∇´)/♫\(^o^)/♫ \(`∇´)/♫\(^o^)/♫ \(`∇´)/♫\(^o^)/♫\(^-^ )
    ひゃー こんな風に 楽しんで くれる人がいたら 絶対楽しい
    一緒に 踊るよ〜ん … って あんなに 身体動かない
    絶対 途中で ギックリ腰だなぁ…(大笑)

    たしかに お兄さん おねーっぽいところあるね(^ ^)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 07 3月 2017 22:18)

    真奈美さん 楽しく音楽やるのが一番ですね(^^♪
    タンバリンのお兄さんの足がね・・・ちょっと、なよってる(笑)